黄金の土壇場【神】金色横綱を呪い能力を持つキャラで攻略!魂の溶岩シュート炸裂ッ

呪い指定なら毒持ちも多そうだし攻略しやすいすね!

エリア1はデスファレウムのバインドスキルを使ってみました。

ホントだ、ちょっと叩いただけでスタンするぞ。

これならチェーンプラスの回復を邪魔できますね。

割合ダメージでHP激減させてからコンボで突破。

しばらくダブルタップの構えで毒による自滅を待つ。

TPがたまったらエクレールのトラップスキルを設置。

そしてまたダブルタップ。さあ、ボス戦ですよ!

溶岩シュートしてみたんですが、バフ打ち消しされて焦りました( ‘ᾥ’ )

軽減バフの部分に反応したのかな。

デスファレウムで縛っておいたので、しっかり肩まで溶岩に浸かってくれました。

毒持ち必須じゃないところがにくいな、このダンジョン。

ラストは打ち消し前に敷いておいたトラップを大事に発動させて撃破!

なんかボス戦のダメスキいたかったッスよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ボス進化前は溶岩の上に乗せてアルディリアつかえば簡単に倒せました。何回もノックバックして倒してたので、これに気づいたときはちょっと感動でした( ^ω^ )

    3
  2. 遠い音楽 より:

    カネンヌシの呪いミッションは黒桜パーティで。
    エリア2ではモルガーナで敵にエンハをかけて自滅させ、黒桜を覚醒させてTPスキルでHP反転。
    エリア3ではLS32倍からのヘパイストスの超絶毒で3ターンで進化前を倒し、クロで進化後を倒してクリア。

    2
    • ナカジマ より:

      おお、モルガーナ!
      ここで役立つの格好いいですね。
      ヘパさんで倒しきれるのか…!

  3. あんかけ より:

    ここはやはり進化前ボスが鬼門なのでそこの最適解を見つけることですね
    呪いはアシストタイプが多い傾向なのでと来ればバインドに目を付けました
    進化後ボスも意識してエクレールLでノックバック役にレオ
    バインドはデスファレウムとサリエルの二段構え
    進化前ボスはバインド後に溶岩マス発生後にレオのノックバックで押し付けて
    2×2=4ターンも溶岩に漬けていたら倒せましたね
    進化後は覚醒エクレールのトラップを4マス踏ませてワンパン
    フェス限、ガチャ限多めですけどコンプできてる人も多いはず
    やっぱり進化前が鬼門ですわ

    1