黄道の狂星【神】天空のケンタウロス、黄道の知星【神】天空のアイギパーンなど名前に「星」が入るキャラ4体ミッション!

またしても天星獣が入るのかぁ^o^

なんとなくベリアルLで行ってみたぜ!

テラーのダメージ無効を2体にかけて通せんぼ。

お、十分いけるやん!

と安心してたらノックバックされちゃいました。

ははーん、そういうのもあるんだね^o^

しかしマルティウスがバリアで土俵際の粘り!

スキル使用で逆転勝利でございます。

マルちゃんL、ディフェンスで固めてテラー添えた方が簡単だったな。

獲得TPアップソウルが報酬として貰えますよ^o^

サトゥルヌス艦隊も出動してみましたよ!

クロスカウンターとかない場所だと、最初から最後まで無双状態ですねぇ…。

反撃の後にまた連鎖追撃するところが凶悪!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    今回は星が2体じゃないんですね。
    うっかりしてました。

    マルちゃんとテラーとスコーピア&アリエスで。
    毎ターン盤面を行ったり来たりして楽しかったです。
    ボスはマルちゃんで〆。

    1
    • ナカジマ より:

      そうなんです、4体なんです!
      星は結構いましたけどね(^ω^)
      スコーピア&アリエスいいなあ、持ってないんですよ。
      ボスはHPあんま無いのでまるちゃんで十分すぎるぐらいですね。

      1
      • 匿名 より:

        マルちゃんリーダーで最後は殴りを他キャラ生贄にしてからの
        マルちゃん単騎で全体攻撃耐え切ってスキル2回(1回目はバリア破壊)撃ち込んで倒せました
        なのでマルちゃんさえいれば後は頭数合わせで行けますね

        1
  2. 匿名 より:

    覚醒テラーの無敵で敵をブロッキング&敵に呪い付与
    無敵解けた時に呪いダメージで撃破!
    スクショミスりました…m

    4
    • ナカジマ より:

      おお、呪いでの撃破!
      かっこいいすね(^ω^)b
      むちゃな攻撃力してるからなあ~こやつ。

      2
  3. 匿名 より:

    久々の浴衣アイシャ出陣。
    サブに覚醒テラー2体編成もアリかなと
    思いました。

    1
  4. 匿名 より:

    メルクーアLに覚醒テラーでなんとか耐えられました。
    耐えられればこっちのもんよ!

    しかしミッション難しくなってきてるぅ(ꏿ﹏ꏿ;)

    1
    • ナカジマ より:

      メルクーアもいいっすね~!
      しかし復活だけだとツライかな。
      ここはくせがありますね。

      1