凍結魔獣YUKIO、ソニア=グラン、超転生バステト、紫炎の剣士ゲキヒナの性能公開!

ソニア=グランはコラボ中にお知らせメールで届くだと…!?

凍結魔獣YUKIO

ほーん、アタックタイプ。

チェンプラはいりますが、攻撃アップしつつ連鎖追撃できるのは熱いッスネ。

5ターンと回転率もヨシ!

元の攻撃力が低いからソウルで補強ですな。

リーダースキルは2段階の攻撃アップにHP倍化。

1.5倍はやや心許ないけどHPタイプだったら大丈夫かな。

始まりの龍喚士・ソニア=グラン

なんと配布!しかも普通につよい!

7ターンでタイプ・属性・位置の指定もない攻撃アップ。これは使いやすいなあ。

チェーン付いてるのは注意点だけども。

コンボアップもできる!

光バランスね…結構良い感じっすね。

超転生バステト

ええ~めっちゃ強いな!?

速攻で4ターンと回転率抜群、そんで敵全体に連鎖追撃。

敵全体か…!3ターンも持続するぜ。

リーダースキルもHP2倍にしながら、たった4コンボで攻撃7倍!

9コンボ以上なら15倍!ええ~9コンボで15倍でるの。

コンボ強化型だから連鎖追撃の威力は強化できないけど…。

サモクリ交換所でGETできるらしいすよ。絶対交換やん。

急いで爆死や!

紫炎の剣士ゲキヒナ

頭大きめっすね。ケリ姫より参戦。

高回転の物理ダメージ、そして攻撃低下も!

アビスドーム打消しにも使えるんか!最速4ターンと早い。

リーダースキルも攻撃倍率・軽減率ともにレアリティの割には高めっすね。

ガンホーコラボ、期待できそうです(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 召喚された召喚士 より:

    バステトサモクリですか!?え、この性能で?
    オート編成界隈がざわついております。

    4
  2. 遠い音楽 より:

    バステトが超強い!
    アニバマリアやオルランドのサブで猛威を振るいそうです。
    共鳴柱との相性も良いし。
    あとはペンダンジョン周回のキーなったり、ソルダン神級の1面を抜ける際の火力にもなったりするでしょうか?

    YUKIOさんはコスト的にドロップのようだけど、こちらも高性能ですね。

    明日はガチャの覚醒駒が発表なのでしょう。
    楽しみです。

    5
  3. 匿名 より:

    あかん!急いで爆死や!

    10
  4. 匿名 より:

    とりあえず一言

    アタックタイプ多すぎない!?

    1
  5. より:

    エオスのサブにバステトを!

    2
    • ナカジマ より:

      エオス&バステト!
      そういうのもあるのか…!
      まずエオス当てなくては。

  6. アカツキ より:

    バステト交換サモクリは、せめて50万であれ~(。>д<)

    4
  7. みうみう より:

    バステトヤバイですね( ´ ▽ ` )
    オートだとちゃんと殴ってくれないと機能しないのでどうかなぁと思ってますが、1体は間違いなく必須かと。複数入れるくらいなら代用出来る駒あるので2体は要らないと思いますが。
    ボス相手に80倍で柱育成も容易な上わりと配置問わずあてられるので、ランコールでシアの代わりが出来るくらい強いんじゃないですかね( ´ ▽ ` )

    2