ガンホーコラボ 協力マップを周回中!ゼローグ、デュランダルフもGET!

ユニークソウルも欲しいし、頑張って周回しましょう(^ω^)

デュランダルフをGETしました!

外周の敵にスキル使用不可と追尾型の軽減効果貫通ダメージ。

なかなかシブい組み合わせじゃないの…。

塔の道中とかで地味に輝いたりしそう。

スキアタなのにスキル封印できるってのはそんな多くないし、ありがたくGETしときました。

ゼローグはひたすら割合ダメージを連発してきます。

6コンボ以上を組むと割り込みで硬さがなくなる様子。

でもコンボ減少状態になってて、6コンボも組みづらいんだよね。

ボスにゼローグはとりあえず、ほむらのスキルをブチかましておいたぜ。

防御系のバフが付いていたので、後からはこんなに簡単には倒せないんだろうなあ。

まあそんなわけで一周ぐるっと行ってきました!

結構敵が多かった気がするぞ。

ゼローグも無事覚醒です。

マップは8/6の11時まで開催っすよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク