ガンホーマウンテン、名前に神リーダーミッション!オートでも周中!

ヘラはかなり強キャラなんで、ちょい熟練上げたいなぁ^o^

名前に神がつくリーダーはエダードを選んでみました!

なんか神って意外だね。

王のイメージあります。

ヘラはスキルダメージ軽減してくるので、防護貫通か物理押しがいいすね。

正月ウルスラグナでパンチしてみました。

倒せるけど、ヘラが登場する位置がバラバラだしなぁ。

追尾で速攻で防護貫通…

そんな都合の良いスキル持ちなんて…

あったよ、追尾速攻ボゴカン!

でかした!

早速強くなったゼータを使ってみます。

このスキル内容、これから周回に便利そうっすなぁー!

ちなみに自身リーダーでも火力たりますね^o^

ちょっと回ってきまーす!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ゼータいいですよね!
    一瞬で終わらせられます!

    2
  2. 匿名 より:

    このパーティ、ペンダンもいいっすよね
    ミレシアは覚醒させる前のほうが玉の回収演出がないのでいいかもしれませんが

    3
  3. 匿名太郎 より:

    ハツミLにダンまちのアイズ、マルティウスで回しました ガバガバな編成ですが、失敗はないからいいかな 速攻HP依存キャラがいないからちくしょう‼︎

    1
    • ナカジマ より:

      おー、ハツミL!
      ランク上げがはかどりますね(^ω^)
      寝る前にオート周回っすな~

      1
  4. みうみう より:

    ボゴカンいーッスね(^ω^)
    ボゴカン!って勢い良くあたってそうww
    ヘラは強いですからね〜
    HPは熟練上げておきたいですね💪( ‘ω’ 💪)

    1
    • ナカジマ より:

      ボゴオオオオ!
      防護貫通ってタイピングするのめんどかったんです(^ω^)ハハハ
      ヘラ、めちゃ強いっすね!
      鬼周回ありかもです。