ガンホーヒル、ガンホーマウンテン、ガンホーアイランド、ガンホーリバー、YUKIO登場!!の名前ミッション!

「王」や「クロ」が入るリーダーで攻略してきました!

ガンホーヒル

名前に「クロ」が入るリーダーでクリア

報酬:ぷれドラ×1

リーダーでもなかなか使いやすいな…!

条件ふたつあるし、最大攻撃倍率12倍ぐらいあったら…とも思ったけど、スキルが強いからなあ。

しかし今回は使う前に倒せちゃいました。

ガンホーマウンテン

名前に「王」が入るリーダーでクリア

報酬:ぷれドラ×2

ゼローグをリーダーにしてみたぜ!

闇属性なら誰でもアタックタイプみたいに使えるのは面白いですね。

まあサブはみんなサトゥルヌスなんですけど。

サトルさんが殴りで回復してるのってなんだか新鮮。

ガンホーアイランド

名前に「王」が入るリーダーでクリア

報酬:スタミナ回復薬×1

シャルロをリーダーにしてみました!王子ですからね(^ω^)

後はお気に入りのシャルルマーニュやまるちゃん、肉焼きレギン。

攻撃アップからのシャル爺砲でフィニッシュとなりました。

最近ぷれドラがたくさん手に入るなあ。

ガンホーリバー

いやーTPがなかなか出なかったな、ってアレ?

「神」と見間違えてました…【神】のフロアって書いてるだけだった( ³ω³ )

ミレシア&ゼータで入り直し!

名前に「竜」が入るリーダーでクリア

報酬:スタミナ回復薬×1

YUKIO登場!!

リグネロがいると道中が楽だな~!

カスミをリーダーって初めて使ったかもしれん。

安心と信頼のクロ砲でフィニッシュ。

名前に「ー」が入るキャラを1体入れてクリア

報酬:ぷれドラ×3

ここも「ー」と見間違えて、セイバーでクリアしたけど入り直しです( ³ω³ )チーン



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    「クロ」ミッションはクロ単騎でクリア。
    「パー」ミッションはリーダー条件だと勘違いして、ジャックちゃんでほぼ攻撃等倍でクリア。

    2