ガンホーコラボガチャ Side Cがスタート!ヴァルキリーシエルがピックアップしてるよ!

ピックアップ内容が切り替わりまして、ヴァルシエルとエレナが狙いやすくなってます!

エレナはパワーアップで結構使いやすくなってますからね(^ω^)

チェーンエンハは慣れが必要なんですが…

確率はこんな感じになってます。

ヴァルキリーシエルは0.85%となかなか厳つい。

しかしランコールの塔 最上層なんかではかなり有利に戦えるっすよ。

エレナの方は1.8%と狙い目ですな。

今後のピックアップ予定はこんな感じとなっとります!

来月の半ばぐらいまであるんだね~、ボックス内を見回して、どのキャラが必要かをじっくり考えてガチャるのもひとつですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    2年連続、配布ガチャでヴァルシエルが当たりました。
    ただ、ケリ姫が欲しくて注ぎ込んだ30連ガチャでは新規⭐︎7キャラはカスリもせず…

    3
    • 匿名 より:

      ほしくて回すが本命が出ず別の大当たりが出るというガチャならではですよねー。
      カードゲームやボードゲームって自分の好き戦術やキャラクターで勝った時の快感が堪らないから、欲しいキャラクター引き換え券みたいなのが金額やサモクリ等が高くてもいいので欲しいです。

      4
  2. 匿名 より:

    どれを引くか悩みます。
    攻略幅を優先するとヴァルシエルかオメガでしょうか?!
    イナも欲しい。

    5
  3. 匿名 より:

    追加で回して収穫なし
    オリオン4…どうしよ

    6
    • 匿名 より:

      欲しいのがいるなら頑張ってください!応援しています!
      被りは多いと艦隊作ってもなーってなるけどなかなか売れないですよね

      2
  4. 匿名 より:

    シエル欲しいけどイナ狙いかなぁ

    3