ガンホーコラボランバトが開催!覚醒ノアGET、そしてゼウス=ヴァースもドロップ

師範代が乱入してきたらゼウスGETのチャンスっすね!

期間 7/27(月)11:00~8/6(木)10:59

来ちゃいましたね、コラボランバト。

覚醒ノアGET!

今回GETできる覚醒ノア、イラストもいいし性能も非常に高いっすよね!

早速GETしてまいりました。

ボゴカンとバリア破壊ですよ…最近になって増えてきましたけど、やっぱ便利。

ダメージ通しやすいし、追尾な上に最速3ターンっすよ!

3ターンはえぐい。これは複数運用もありか?

ゼウス=ヴァースも落ちる

おお~師範代を倒したらドロップしましたよ、ゼウス。

一応スキルマにしてますからね。

まあそんな出番なかったけど、ボゴカンは便利だからな…。

二体目はつくらずに熟練上げしておこうかな。

また落ちた!

BETしたVSチケットが多いほど「ゼウス=ヴァース」のドロップ確率がアップするそうです。

ちなみに、100枚と光結晶使用時はドロップ率が一緒だそうで。

5.8万までに2回ドロップしましたね。

これは地味にワクワク感あって良いイベントですなあ(^ω^)b

今回覚醒ノアが強いこともあって、もうちょっと周回しておこうかな、と思っております。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ノアは進化前のイラストの好き

    1
  2. 匿名 より:

    こりゃ鍛えるしかねー!
    って事で育て上げました
    ランバト報酬キャラで鍛え上げたのはラファサンに次いで2体目となりましたー

    7
    • 匿名 より:

      どっちも水属性‼︎
      初代マリアことペンシィ&マリンといいランバトは水属性が強いですね〜

    • ナカジマ より:

      素晴らしい…僕はペンが先に尽きました(^ω^)だっせええええ
      ランバト報酬キャラ、意味なく育てすぎたぜ…

  3. 匿名 より:

    防御アップミッションって強キャラ少なくて困るのでかなり期待の駒です

  4. kenro より:

    ゼウス爺、3体目育成チャレンジ。
    今のところ、25体まぜで、SLv8です。
    この乱入報酬はやる気が出ます。
    ランバドのランキングには興味ないです。

  5. 匿名 より:

    1体スキルマにするのにランバトポイント1020500稼いだ・・・(^-^;
    もう、1体だけでいいや。

    1
    • NOON より:

      自分は1体スキルマまでに42体合成の593000BPでしたが、
      これでもウンザリしたのに100万BP越えとは…すごいなぁ…