ガンホーメイズをバランスタイプ、ガンホーゲートをHPタイプ4体で攻略!

どっちも獲得TPアップソウルが15貰えるミッション!

ガンホーメイズ

割り込みは喰らいたくないし、最初にコンボを組まないようにする方法は…

せや!デュランダルフや!

ということで、最初はスキル封印でしのいで距離を取り、ポコポコとコンボで減らしてました。

ノアのトラップもいい感じではあるんですけどね~。

ミナギでTPを回収し、それを使ってノアが撃ちまくる!

しかし決め手となったのはサトゥルヌスの反撃でした。

シールが切れた後はエンハ反撃になるので威力もデカめ。

やはり強い…強すぎる。

ガンホーゲート

なんかすぐ割り込んでくるヘキサゼオン。

取り巻きを倒している間は、割り込み大ダメージスキルが飛んでこないので、2体目のクロストでトラップを設置し直してみたりして。

あとはエンハトラップをヌアザで押し込もうと思ったら、睡眠状態になっちゃいました。

それも3ターン!寝てる場合じゃねえゾ!

結局ヌアザが起きてからエンハトラップを設置し、ヌアザが押し込む形でクリア。

うーん、クロスト2体編成、ありっちゃありな気もする(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ザッハークはオート周回に使ってるグローセ、アイシャ、アイシャ、救済の魔女で。
    ヘキサゼオンはリグネロ、リグネロ、夏シエル、プリエで。