ガンホーミッションいろいろ、まとめて達成!ババロア城、YUKIO登場、ガンホーアイランド、ガンホーキャニオンなど

ガンホーコラボ絡みのミッション多いぜ!怒涛の達成タイム!

名前「バロ」ミッション!

というわけでバロールをリーダーにしてみました。

攻撃等倍だけど、ユキオが頑張ってくれたよ(^ω^)

報酬:ベビーパープルハニィ×2

名前「ギア」ミッション!

ギア、ギア…ハーデンベルギア!

闇属性・バランスでトライしてきました。

やはりサトゥルヌスが輝く。

報酬:ぷれドラ×2

カウンタータイプ4体編成ミッション!

道中用に高回転の反撃持ちを入れて…みたいなことやんなくても、サトゥルヌスならゴリ押せる!

報酬:HP強化ソウルLv10

名前「龍」ミッション!

そうか、コットンもそういえば名前に龍が入っていたな。

というわけで、リーダーだけ替えて突撃。

報酬:チビラッペン×1

名前「ヘラ」ミッション!

ヘラってあのヘラ…と思いましたが、ヘラクレスで攻略してみました。

闇属性のアタッカー担当はもちろんこの御方。

報酬:光結晶×1

名前「オロチ」ミッション!

ヤマタノオロチをリーダーにしたので、ダメスキ主体でささっと終わらせようと思ったら…反射あり。

ゼウスでTP稼いでエクレールのトラップ発動で倒しました!

報酬:スタミナ回復薬×1

名前「リン」ミッション!

うーん、クー・フーリンとかかな…と思いましたがヨリンゲルで。

フィニッシュはデルフィニウム砲。

迫力あるスクショが撮れたぜ(^ω^)

報酬:ベビーレッドハニィ×2

名前「スケ」ミッション!

ぼんのすけ、ちょむすけ…ひらがなでも良いのかな。

一応ピスケスで行っておきました!

常時倍率がかかるので道中でユキオ活躍。

報酬:スタミナ回復薬×1

ガンホーメイズ、HPタイプ4体編成ミッション!

ぼんのすけLで行ってみたんですけど、すごい時間かかっちゃった( ³ω³ )

水軽減とかなかったらヴェルダンディ使うんですけどね~。

次はユオンで行こう。

報酬:獲得TPアップソウルLv15

ガンホーゲート、火属性4体編成ミッション!

お気に入りのベリアルに肉焼きレギンを添えて。

スンゲーTPが出るぞ!

ラストは割り込まれながらエンハトラップかましてなんとか撃破です。

報酬:アッペン×1

いや~ミッション多い!

でもま、いろいろ貰えるから欲しい報酬の分だけでも消化しておきたいっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク