道中の敵もボスもやたらタフだぜ、マジで冥級なんか?
ボスにたどり着くまではひたすら、お邪魔岩に挟まれたりしつつ進む。
HPが減っても大丈夫なように、タフなノアをリーダーにして、クロユリで回復しつつ進んでいきました。
ボスはファタ・モルガーナで敵側の攻撃力を上げて、アヌビスで呪付与。
そして殴りつつ呪を延長していきました。
倒すだけなら簡単なんだけど、攻撃力がエグイことになってるので、矢印やダメスキには注意っすね~。
アヌビス、クロユリは一撃で倒されちゃいました。
呪いにかけた後は、ひたすら距離をとって自滅待ち。
呪いが活躍するのはいいんだけど、ちょっと時間がかかるのでめんどいっす。
報酬:HP強化ソウルLv10
コメント
エウノミア、黒桜、スカアハ、ケートスでクリア。
ステージ終盤で青石が画面外に消えて岩を破壊できなくなったのでスカアハでケートス以外を移動。
ケートスも2回飛ばされても何とか耐える。
で、ボスが防御ダウンしたら囲んで殴って終わりでした。
お!ケートス。
やつはパワーアップしてからいい感じの性能になりましたよね…
あ、それフォルネウスの方だった。
ケートスはセトゥースツァーンの方だ。
防御低下した後はコンボでも倒せるんですね。
そこまで行ったことないなあ。
ロールダンジョンは何か付加価値を付ければいいのにって思います。
例えば熟練に特化して、熟練ポイントが沢山もらえるとか、熟練アップソウルみたいなのがドロップするとか、思い切ってベビハニがドロップするとか。
報酬がHPソウルじゃなぁっ…てなります。
アイデア自体は面白いと思うんですけどね(^ω^)
岩にムギュられたり、パズル様子があるけどちょっとわかりにくいというか…
サモンズは仕様に対する説明少なめってのもありますけども。
ベビハニ落ちたら頑張って周回しますけどね(^ω^)b