サイレイダーの塔が1年ぶりに復刻開催!

前はどうやってたっけな…というわけで検索!

ははーん、祝融ですか!

アドラグレンドで攻撃をごっつ盛りにしてからスキルでワンパン!

アイテム効果アップが2体いるから共鳴柱の威力が上がってるんすね~。

聖王アーサーをアタッカーにしたミスラLもおすすめ!

安定しますよ!ブラダマンテをリーダーにしたほうがいい?そんなことありませんよ!

もう一撃

ハイカウンターでどーんとやっつけちゃう手もあるぜ!

さて、今回はどうやってクリアしようかな。

関連記事↓

サイレイダーの塔 創生 第九・十・十一層を攻略!行くぜ最上層ッ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    初めて挑戦する塔でしたがなんとかワンターンキルできました

    6
  2. 匿名 より:

    ツイッターでイナの攻略多かったのでやってみましたけど余裕でユオンの方が楽でしたね。

    2
  3. 匿名 より:

    ケリ姫2体にリムルとラファサンの水属性パで楽々クリアしました
    ボスは剣1つとってからTPスキルでエンハしたリムルのスキルでワンパンでした
    初開催時は1億ものHPと一定ダメージで切り替わる耐性にそこそこ苦戦したはずなんですが今の環境だと1億削るのに全く苦労しませんね…

    2
  4. 匿名 より:

    ヴィニーエラLでクリアしました。フィエラブラのチェーンプラスいらなかったです

    4
  5. 匿名 より:

    ヴァルシェル ベリアル シエル ラファサンで大体のダンジョンはクリアできます\(^o^)/

    1
  6. 匿名 より:

    水着ブラダマンテLでクリアしました。敵がトラップ解除持ってても覚醒シャオが大活躍でした。

    1
  7. 匿名 より:

    僕はリナルド、エレナ、ドゥフタハ、ランサーのパーティーで最上階行きました
    ダメージスキル強化ソウルをつけたドゥフタハでワンターンキル出来ました

    1
  8. 匿名 より:

    意外と苦戦しましたが、ベスタL、コノハナサクヤ、覚醒ラルグ、ガンコラツクヨミでクリアしました!いやー、覚醒ラルグ強いっすねー!最後はエリアエフェクトとツクヨミエンハでブッパ!!ちょっと足りんかったけど共鳴柱もデレてくれたので無事攻略出来ましたー!ありがとうございます!!

    2
  9. エイジ@月夜の風 より:

    フィニッシュはアグラマンで。

    と言っても半分以上はリグネロのおかげ

    1
  10. 匿名 より:

    試しにオメガを使ってみましたが、HPタイプは強キャラが多く楽に攻略出来ました!適当な編成でも復活がある安心感が良いですね

    3
  11. 匿名 より:

    今だと神級のミッションの方が難しいダンジョンが有りますね!

    2
  12. ねぎま より:

    ケリ姫&飛行士L・ヘスティア・めがね君・オラージュでクリアしました。

    ケリ姫の物理ダメージを残したいがために、ボス面前のスキルダメージしか通らないところをオラージュ単騎で散らさないといけないのがしんどかったです。

    バリア破壊持ちの偉大さが身に沁みました。

    1