ガンホーメイズ【滅】邪牙の魔蛇龍をラルグLのスキアタ4体編成で攻略!

覚醒したラルグ、めっちゃ強くなりましたね!

飛行持ちだから盤面右側に移動しやすいのもイイ。

なんかヘンなパーティで行ってきました。

クロユリの回復が2体にしかかからねえ( ³ω³ )

最近お気に入りの祝融とのコンビです!

柱の威力を高められるのと、Wアタッカーでゴリゴリ押していけるのが楽しい。

ザッハーク1ゲージ目は覚醒ラルグ砲でぶっ飛ばせました!火力高め。

2ゲージ目はTPスキルによる自己エンハからの覚醒スキル!

熱い!ダメージは、もう何がなんだかわからんぐらい出てるな!

明らかに過剰火力…エンハ無しでも倒せたけど、そこはやっぱりロマンなのよ。

ちょいちょい使うようにしてるんですけど、やっぱり強いっすねラルグ!

他の封竜士の覚醒も楽しみだな~フリネーダもスゴイ腹筋しとるし。

クロユリも人気のキャラだから順当に強くなりそうだな。

しかし期待はやっぱりシュスト…ラルグぐらい強くなってくれたら嬉しいな~。LSも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    不遇のフェス限としてはサトル先輩がいますからね
    シュスト兄貴も覚醒実装に合わせてベースも爆裂な強さを手に入れてくれますよ!
    むしろそうなってくれないと採用されない気がします…

    4
  2. 遠い音楽 より:

    オラージュ、アグラマン店長、ドゥフタハ2体でチャレンジ。
    進化前ボスは覚醒ドゥフタハの4thを2発で倒します。
    (初ターンにターンスキップ出来ないと詰み)
    進化後は覚醒アグラマン店長の2ndで約4割、覚醒ドゥフタハの4thで約3割削り、次のターンにアグラマン店長でフィニッシュです。

    早速アグラマン店長を活躍させられて満足です。

    1
  3. 逆襲のゼイリオン より:

    ラルグさん、季節違いとはいえ、あのぶっ壊れぶっ壊れ言われてるクロユリをサブに入れて、本当に強くなったなぁ、本当に立派になったなぁとしみじみ思う。これからも大活躍を願います。他の封竜士の覚醒も楽しみすぎる。