海の家ラ・シャペルをオルランドLで周回中!

フギムニ&ヤマタノオロチで20ターン残し!ランバト勢もスキル上げするで~!

最初オートしてみたところ、なんか微妙に手間取っちゃう感じでして。

ケリ姫とか夏オルランドがいるといいんでしょか_(┐「ε:)_

うーむ、カズマを使おうとすると、ジェレミアのスキルを使うのが一手遅れるな。

道中はバリアの敵だらけなので、多段ヒット系だと火力が要求されるし…。

物理ダメージがよさそうな雰囲気っすね。

というわけで、フギムニで道中を突破!

そんで、ボス戦はヤマタノオロチで倒してみました。

これなら20ターン残し安定するやん!

上からフギムニ、オルランド、ジェレミア、オロチ。

これでいこ!

エリア2で不意を突かれるのでちょっと時間がかかる印象。

でもルパ鍛えたいし、周回頑張らなくては!

さくっと200周行ってきました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. TAO より:

    始めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます!僕はカズマの所をスキブ盛りマッハアニキで周回してます。たまに20ターン残しでもいけました!これからも応援してまーす

    3
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      マッハ周回すばらしいすね(^^)
      僕も頑張って回りますよ!

      1
  2. ソルト より:

    硬貨のドロップめっちゃ渋いですね
    とりあえず10周したけどいまだ泥なしです

    2
  3. 匿名 より:

    金グロリーダーにフギムニ+リグネロ+αで周回してます。
    神級でも周回し易いのは良いのですがSP回す為の素材が思ったほど落ちないのが少々ツラいですね…。

    2
    • ナカジマ より:

      ホホーン、金グローセ!
      それもよさそうですね。
      副産物がウマいので頑張ります(^^)

      1
  4. 匿名 より:

    Lオルランド バステト ジェレミア
    一枚抜きでオートほぼ3ターン周回できます。
    (エリア2の敵の配置が悪いとぐだる)

    2
  5. 匿名 より:

    ケリ姫×2 オロチ リムルでオート周回してます。ケリ姫の追尾ダメージの回数が少ないとお爺ちゃんに耐えられてしまいますがリムルの得意矢印込みの単騎殴りで仕留められます

    2
  6. 匿名 より:

    オルランドL オロチ×2 覚醒ヴァルハスでサクサク回れます。硬貨のドロップは47/99でした。

    4
    • ナカジマ より:

      おおお~ヴォルハスですか!
      最後はボスだけでいいんすね(^^)
      これなら真似できるなあ~

      2
  7. 匿名 より:

    これ皆さんドロップしてます‥??
    全然落ちないんですが。
    上の方と同じく10周しても落ちませぬ。

    2
  8. NOON より:

    ケリ姫L、ケリ姫×2、オリオンでオート確定3ターンクリア出来ました。

    イナ狙いの副産物のケリ姫×3が便利過ぎて、残りの1枠を変えれば大体のダンジョンを周回出来てます。

    2
    • ナカジマ より:

      オリオン!
      そういうのもあるのか!
      ケリ姫は複数いても活躍しますね!

      1
    • 匿名 より:

      私も似たような境遇でケリ姫が手元に多数
      未覚醒で固めて玉拾い演出をカットして高速化して回してます…

  9. 匿名 より:

    硬貨のドロップは渋いけど副属性がガッツリ貯まるから枯渇してたら結構嬉しいですね。あとSPのキャラが熟練どうしても貯めておきたいってキャラでも無いから無理に回そうってならないのもいいです。まあランバトキャラのせいでめっちゃ回すかもだけど。さすがにいつ来るかわからないコラボよりもドロップ率低いのは仕方ないのかな

    2
    • ナカジマ より:

      あ、副属性がたまってるんだこれ!
      頑張って回っておいたほうがいいかも(^^)

      1
  10. リヴィオ より:

    最初は効率重視でアニバマリア バステトで回ってましたがハツミリーダーでも時間はかかるけど安定したのでハツミリーダーで放置してます
    ハツミ ケリ姫 ソムリエ ヘスティアです
    デルピュネーの熟練上げたい

    2
  11. アカツキ より:

    エオスLに三機のサザーランドオレンジ君を添えてオートしてます( ^ω^ )
    ガチャキャラの育成もあるしマップもあるし優先順位決めれずとっちらかってます(。>д<)

    1
  12. 匿名 より:

    ソムリエシュスト×2にジョーヴェ2体の
    オートでワンパンなので周回捗ります。

    1
  13. 匿名 より:

    ジェレミアL 未覚醒リグネロ ミレシア 熟練枠
    で周回してます。
    各フロア1ターンクリア安定してます。
    硬貨の泥率は99周で39個と渋いです。

    3
  14. 匿名 より:

    周回パ作れないのでちまちまやろうと思ったのですがドロップが渋すぎて萎えましたね…
    なんだかなぁって感じです

    2
  15. 匿名 より:

    ドロップ渋すぎと感じた人は自動宝玉化で見落としている可能性もあるので、一旦ガチャ画面で確認してみましょう。
    ちなみに硬貨一個で合成なしで回せると考えれば、今までのドロップイベと比べても特段渋くない印象だと思います。

    1
  16. より:

    オルランドL、バステト、ガンホーオロチ、フギムニで周回してます

    フギムニをガンホーオロチ2体目にしたほうが若干早くなりそうですが

  17. 匿名 より:

    ラルグL ヤマタノオロチ×2 ヴィニエーラで周回できました。
    ヤマタノオロチを複数育てておいてよかったです

  18. kazy より:

    アニバクロユリ使って周回です。
    まぁまぁな速度かなと。

  19. 匿名 より:

    ユオン、シア、未覚醒リグネロ、ヤマタノオロチで周回してます。
    未覚醒のシア持ってたら結構早そうですけどシア一体しかいないんですよねー
    ペレは一ターン目でスキル使わなかったりで不安定だったのでクビにしました。

    • 匿名 より:

      全く同じパーティーだ!ペレも試したところもおなじ!覚醒シア使って(未覚醒シアいるな…….)ってなったところもおなじ!兄弟がいた!

  20. ねぎま より:

    リナルドL・アストルフォ・宙天丸・ネスでオートしてます。

    アストルフォと宙天丸の速攻ASで、攻撃アップ+反撃+連鎖追撃で2面で隙をつかれても無駄なく進みます。

    ボスは宙天丸が覚醒してからのASでワンパンです。