サマーSPガチャのために200周!80回ぐらい引いてみたよ!ローク&ジェシー以外はスキルマ達成!

デルピュネーのスキル上げ&熟練上げができるなんて神じゃないっすか!?

熱いーっ!

デルピュネーが出るだけでなく、確率も高め。

7%もありますぜ、兄貴!

強力かつ回転率の高いデルピュネーの毒スキルを鍛えるチャンス!

サモクリだと1体2万だったよね、たしか。

手に入れたのは2014年だけど、今でも通用するゾ!

毒スキルは元の攻撃力も大事だから、熟練も上げておきたいな。

ルパさんもスキルマ達成しました!

ひとまず安心だな、これで。

このお方もかなり面白い性能してるんで、ちょっと熟練も上げたいんだけどな~。

ドロップ率がまあまあいかついっすね。

でも副産物がウマいからいけるか!

ペンシィ&マリンがついに!

この子は熟練でステータス上げておけば出番ありそうな気がするよ。

まあ最近はトラップは割を食ってる感ありますが…

グレゴリア&エリィもスキルマ!

アタックタイプなのにスキルダメージ25%軽減できるんだぜ。出たときは画期的だったのよ。

眼鏡ガールで古代兵器っぽいゴーレムか、これは中二病は絶対使わなアカンやつ。

ローク&ジェシーだけイチタリナイなんだけど、ランバト勢のスキル上げ&熟練できるのは楽しいぜ!

さ!まだまだ回るで~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 初心者です より:

    初歩的な質問ですいません。
    宝玉を集まるのってラ・シャペルをひたすら周回するんですか?

    2
    • Volken より:

      ドロップ報酬
      ミッションクリア報酬
      ランバト師範代乱入報酬

      この3つが現時点で確認されている宝玉の入手方法になります

      3
  2. てと@OFD より:

    せんせい・・・周回で溜まるシャルルマーニュの合成が大変手間です・・・_:(´ཀ`」 ∠):

    古いランバト系はSPガチャやGPガチャで復刻がちょいちょいありますね。
    これからも機会増えていくのかな。

    3
    • ナカジマ より:

      あれ面倒っすね( ³ω³ )
      画面切り替わらなくて大丈夫なんだけどな~

      復刻ありがたいっす!
      せっかくだしスキルマにしたいところ。

  3. kazy より:

    正直ちょっとめんどくさいですよね。
    熟練上げるときはいちいちレベルアップ画面にならないでほしいですよ。
    ドロップやSPガチャのキャラは自動的に合成する設定が欲しいです…

    3
    • ナカジマ より:

      2体目以上の進化のときみたいに、文字だけ出て欲しいっすね(^ω^)
      自動合成があったらなお楽だな~