謀略のモントルリー【神】邪知深い王子をユオンLの水属性4体編成で攻略!アダム砲で一撃!

うーむ、シャルロ硬いな!いったい防御力はいくつなんだ…!

光騎士をうまくノックバックさせて、シャルロの防御力にデバフをかけるのが一番メジャーな倒し方だと思いますが…。

この邪悪な王子、ワンパンでぶっ飛ばしてみたい(´ㅍωㅍ`)

リムルとかいると楽そうなんですが、うちには居ないので他にまとまったダメージ出せるキャラいないかな~。

まあ水属性ならアダムだよね!後は、水着レムもいいかな。

んん~こんなモンじゃ足りないか~。

シャルロをワンパンしてやりたいが、火力が足りないので共鳴柱で盛ってみる。

そこまでやる意味があるのかどうかは謎だが…( ³ω³ )

シャルロにバリアが付いてるのもなかなかウザフィスですね。

追尾型のダメスキだと柱で威力を盛れないしなぁ。

そんなわけで、ヴェルダンディで柱を育ててドドン!

ガハハ!過剰過ぎる火力、いいですねえ!

イフ様のアイテム生成で攻撃アップアイテムも2個ほど拾っておきました。

デラタラメなダメージが出てますが…

まあこんだけ盛っておけば大抵のボスはワンパンでしょうな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    オラージュで光騎士を突き飛ばして、ユオンで〆。
    夏オルランドはスキル溜まるまでに時間がかかるので出番無しでした(^^:
    ユオンなので道中を早めに抜けられるからでもあるけれど。

    1
  2. 匿名 より:

    Lユオン フォルネウス セレッサ エリクシアでクリア
    ノクバ役は飛行付きのフォルネウスの方がオラージュより位置どりしやすいかなと
    セレッサの後にエリクシア使ってエンハ上書きする大馬鹿やらかしましたが普通にクリアできました