ロンスヴァル血戦【滅】悠丘の鎮魂曲をぼんのすけ入りのブラダマンテLで攻略!

んん~ここはなんかムズいな!ぼんのすけはあんまり有効活用できませんでした

一応最初のエリアでちょっと役立ったかな…あとはTP集めたり。

めっちゃ役立ってくれたのがグリモア!

移動スキルが熱いんですよね~!

まあブラダマンテの連鎖追撃を発動してから、味方にスキル封印とかやっちゃいましたが…。

ちなみにコンボ数を稼ぐ時にも大活躍!

一応ヘキサゼオンも入れてコンボ数を稼げるようにしておいたのですが、移動スキルだけで事足りました。

外周以外という条件はあるけど、2体を移動できるのは嬉しいね。

スキル封印の部分も、持続するバフ系を付与してからなら影響少なめ。

アタッカーはブラダマンテでございます。

物理ダメージでガシガシ押していくぜ!

進化後もスキル2発で倒せました!

ヘキサゼオンじゃなくてアルシェにしたら1発で倒せたかな。

グリモアが謎スキルで帰宅してしまいましたが、なんとかミッション完了!

なかなか緊張感のあるバトルでした(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    ぼんのすけLじゃなくてよかったのか_(:q」しばしばある誤解

    やたらきついミッションだと思いましたわ…

    5
    • ナカジマ より:

      スゲエ!
      なんか物理しか通らないとこありませんでしたっけ。
      ノクバで倒すのかな(^ω^)
      お疲れ様でございました。

      2
  2. 匿名 より:

    同じくブラダマンテLにヘキサゼオンとぼんのすけと討伐のかしわキャットを加えたパーティでクリアしました
    かしわ餅の移動スキルがエリア3でまとめてバフを貰ったりボスを囲んで弱体化を誘発するのにとても便利でした

    2
  3. 遠い音楽 より:

    ユオン、ぼんのすけ、シャルルマーニュ、シアで。
    ボスへのダメージソースがジュワユースしか無いので地道に削ってクリア。