ガンホーボーダー【滅】激動の監視者をラルグLの火属性4体編成で攻略!

覚醒ラルグの練習練習!ガンホーボーダーのミッションもこれで終わりっすね

開幕アッツアツだぁー!

まあスキルターン遅延くるんですけどね、速攻持ちは割と早めに撃てます。

コンボで倒そうとすると地味に時間がかかるもんで、ラルグ砲、助かりますわ。

ボス戦はコンボ増やして割り込みを誘発し、防御低下。

緑玉をトラップの派生ダメージで撃破。

火玉を覚醒ラルグ砲でしばく!

ちょっと残ったのでコンボで倒しました。

なんでこんな硬いんや…( ³ω³ )…!

という怒りをレイワにぶつけておきました。

共鳴柱はアカン位置に出てしまいましたが、問題なく突破!

覚醒ラルグ砲の威力はなかなかにヤバイっすね。

しかし位置取りが大事なスキルなので、ビットムーブとは相性悪いなあ。

祝融のほうが楽にクリアできるかな?

あかん、全然減らへん!

軽減がマズかったのかな。

やっぱりラルグさんは偉大やでぇ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    easy

    3
  2. ナティエ様の下僕 より:

    ランダムダメージの振れ幅は結構ありますが、自身の10倍エンハを使ったら最低でも3600倍はでますし、特性は大正義の共鳴柱で味方の火力支援も出来ますし、仮に1回がでたとしても柱に上手く当てればバリアを割ることも出来ますし、能力も自身のスキルに噛み合ってますし、飛行&全体化でアイテム生成とも相性が良いですし、リーダースキルは範囲広くて強力なサブ候補も豊富ですし(バランスのスキアタってだけで現に強いキャラたくさんいる)、他の強リーダーのサブでもフィニッシャーとして充分活躍出来ますし、お世辞抜きで現環境トップクラスに強いと思います。長文失礼しました。ラルグと言い、ユオンと言い、オルランドと言い、最近の男性キャラは壊れてますね。

    2
    • 匿名 より:

      クロユリ「」
      プリエ「」
      ベスタ「」
      エオス「」
      アイシャ「」
      ミリアム「」

    • ナカジマ より:

      エンハ使えるって時点で気が利いてるんですけど、10倍ってのが熱いですよね(^ω^)
      スンゴイ火力が出せるようになりました。
      リーダースキルも強いですし!
      素晴らしい覚醒…
      シュストはさらに超えると思いたい。

      1
  3. 匿名 より:

    オメガL、ツバキ、ラルグ、マルでクリア
    ツバキはコンボ増やしなら誰でも可でラルグも共鳴柱持ちなら
    さして変わりませんが飛行がある分ラルグが便利。
    ミルはマルでTP増やしてオメガのHPを15%以下にしてスキルで突破
    レイワはツバキのスキルで2体で囲む、トラップ貼らせて木を、オメガスキルで火を
    倒したらオメガスキルを共鳴柱込み2発でレイワは落ちました。
    残24ターンです。

    4
  4. シエル激推しのひと より:

    ラルグさんは偉大ですよね~。
    実際使ってみてどのダンジョンでもフィニッシャーはほぼラルグです。
    強いて言うならランダムダメージの最低回数を2回辺りにして、TPスキルの消費TPがもう少し軽めになるとより安定感が増して良いと思います。あと覚醒して地味に髪伸びているのが好きです。
    サイリスタに引き続きぶっ壊れスキアタの誕生ですね。

    1
    • ナカジマ より:

      いやあ強くなりましたね。
      柱なのもいいなあ…
      サイリスタも強いですが、ラルグもいい感じ!
      前方向だけなのも我慢します( ³ω³ )

      1
  5. 匿名 より:

    ベルクラネルL、めぐみん、カレン、アドラのコラボ限もりもりの脳筋パーティーでクリア。
    1層目でカレン、めぐみん覚醒させて剣6本取ってクリアし、ボスは覚醒アドラエンハからのエクスプロージョンで開幕ワンパンでした。
    TPソウルは4人ともMAXでしたが、1層目で案外TP貯まらず何回かやり直しました。

    1
    • ナカジマ より:

      力こそパワーなのだ!
      めぐみんならいきなりワンパンできるんですね!
      いいな~(^ω^)
      やはり防御ぶち抜きはロマン。

      • 匿名 より:

        めぐみんアドラ+効果UP+柱なら剣4でも2T目でワンパンできた。柱抜きで⅔ほど削ったけど防御力の計算どうなってるんだろ

  6. 遠い音楽 より:

    リナルド、カレン、レッドフード、祭アルシェで。
    剣3個取って15倍エンハの蒼冥カレンでも火の時のボスは全然削れなかったりオーブに追尾ダメージ当てても削れなかったり。
    ただ、ボスが光の時だと剣なしでも全体ダメージでボスを半分削れたりして、よく分からないけどギリギリ勝てました。

    1
    • ナカジマ より:

      オーブは火属性が全カットなんですよね、多分。
      なかなか大雑把な封じ方してくるじゃない…!
      15倍エンハってすごいっすね。
      カレン、やっぱいいな~
      今度こそ来て欲しい(^ω^)