【実践&検証】海マルフィーザのスキルってスタンさせてからダメージ入るの?スタンの300ポイントってどんくらい?

結論:入る!300は下の画像ぐらい!

もうあとちょっとでスタンしそうだな~ってところで海マルのスキル発動!

スタン300ポイント分でスタン発生。

そしてそのまま後方に突撃!

スタンしている間は威力が2倍になるよ!

なのでジャイアントキラーを活かして、あとちょっとでスタンするな、って感じにしてから使うと2倍威力!つよい!

攻撃アップスキルとか攻撃アイテムとかとは別軸で威力2倍にできるのは嬉しいっすね。

300ポイントのスタンダメージってどのぐらいなのよ…

ってことでれごむさんに当ててみた!

大体このぐらいみたいよ…

でも、キャラごとに個別のスタン耐久値があるから、都度当ててみないと本当のところはわからへんな!

概ねそんな感じ~!ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これかなり気になってましたがスタンさせてから突撃するんですね〜交換するか迷ってましたが交換しました
    検証ありがとうございます!

    2
  2. 匿名 より:

    これはありがたい検証ですね。
    スタンしてる間は威力2倍になることは初めて知りました。
    こうして見ると結構スタンって便利ですね。

    1
    • ナカジマ より:

      威力2倍は熱い!
      エンハやリーダースキルとは別軸で攻撃強化できるので跳ね上がるんですよんダメージ。
      あつい!

      1
  3. 匿名 より:

    エネミーごとスタン耐性が一目でどれくらいかわかるといいんですが贅沢ですかね

    5
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      確かに、今の仕様だと殴るまで分かりませんよね。不親切(´-3-`)

      スタンゲージに目盛りをつけて、例えば「絶大なら4目盛り分のスタンダメージを与えられる」みたいにすると分かりやすいでしょうか?
      滅級とかになると、「こいつスタンゲージ10目盛りもあるぞ!?」みたいな……w

      6
  4. たまさんご より:

    反射がある敵も反射の上からスタンしてくれました。
    中々、面白い性能の気がしてきましたよ(^▽^)

    1
  5. 終わりのセラフ より:

    ご意見いただけないでしょうか(_ _)

    初めまして。ログイン8日目の無課金プレイヤーです。このブログで知識を得ながら楽しんでいます

    ユオンパーティで攻め手を増やしたいなと、
    サモクリで遊泳士マルフィーザかウリヴィエリどちらか交換しようと思っています。

    主なパーティメンバーは画像のとおりです。
    交換しなくていいよも含めて、ご意見いただければ嬉しいです(_ _)

    1
  6. 終わりのセラフ より:

    早速ありがとう御座います。
    ブログいつも楽しみにしてます

    2
  7. 匿名 より:

    最近までスタンリーダーの倍率にはスタンダメスキが乗らないことを知らなかった

    4