ロンスヴァル血戦【滅】悠丘の鎮魂曲のディフェンスタイプ4体ミッション!シャルルマーニュ伝説再び

シャル爺がいれば簡単かつ時短にもなるゾ!

サルニエンシスLで行ってきました!

シールもエリア1でしっかり貰っておいて、と。

シャルルマーニュのスキルは道中でもガンガン使っていけるところが魅力的っすよね。

コンボ割り込み誘発のためにレイワも連れて行ってみましたが、3体囲みでOKなので別のキャラのが良かったかも。

進化前もペチペチ叩いていきます。

HP反転食らうのでちょっとHP減らしておいた方が安定しますね。

ローザとサルニエンシスのおかげで十分回復できますけど(^ω^)

囲んで割り込み誘発、そしてシャルルマーニュのスキル使用!

ガンガン削れて楽しかったッス(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アンチューサLのディフェンスパで遊んでみました
    道中はまあまあいい感じに進めたんですが、ボス戦ではアイテム生成を2人にしたせいで回復アイテムが盤面に大量に散らばってしまい囲む時もダメスキを避ける時にも邪魔になって時間がかかってしまいました
    アンチューサはスキルもLスキルも強力ですが、どちらもHP50%以下が条件になるので中々使いこなすのは難しく感じました

    2
    • ナカジマ より:

      おお~すっげえ~
      アイテム生成が逆に作用するんすね。
      HP以下系はなんか難しい…
      調節がうまくできません)^o^(
      スキル頼みです。

      1
  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    サルニエンシスさん!いいですねー!
    100%じゃないといけない、って思っていつも使うの躊躇しちゃうんですけど、常時4倍はあるし割と戦えるのかな……?

    僕も夏ヴェルダンディさんLにシャルルマーニュさん編成してクリアしました!
    でも、夏ヴェルダンディさんはLSでHP3.5倍だけどASは固定値回復なので、HP減少が苦手なんですね……ちょっぴり手こずりましたw

    2
    • ナカジマ より:

      ちょっとでもHPが減ってるとダメなんですけどね
      めちゃ火力出せるし、スキルも使いやすいのでお気に入りです。

      夏ヴェルダンディいいな~!
      イラストも最高。
      HP減少すると回復もなかなか大変な感じでしょうか。
      でもいいな~

      2
  3. 遠い音楽 より:

    ユオン、比古師匠、シャルルマーニュ、シアでクリア。

    2
    • ナカジマ より:

      おお、ユオンってアシストでしたっけ。
      シャルルマーニュ、輝きますよね)^o^(

      1
      • 遠い音楽 より:

        パリ攻防戦のHPミッションと勘違いしてました(^^;

        ヘスティア様、シャルルマーニュ、カグヤ、剣心でクリア。
        ボスは2ゲージとも天翔龍閃で。

        1