アーヘン王宮【神】の名前「ブラ」L&ロパドゥサ決戦場【滅】の木属性染めミッション!

ブラ…ブラ…ブラダマンテ…じゃなくって!

アウズンブラー!

ブラダマンテを連れていくと謎割り込みでスキルターン遅延かなんかされますよね、ココ。

それはちょっとヤダなあ、ということでアウズンブラLで行ってみました!

かなり火力が出せて楽しい)^o^(

エリア2のブラダマンテも、殴りで結構ゲージ減らせていましたね。

攻撃アップスキルがなくてもクリティカル時の威力がデカくなってるのでダメージ通るという。

ボス戦も囲んで殴りまくる!

シャッフルからの攻撃でアルゲンテアが沈んでしまいましたが…

結構ギリギリだったなあ(‘ω’)

セレッサパンチで〆でございます。

Wジョーヴェ!

なんか最近全然出番がないような気がしたので、出動しておきました。

決して塔で忙しいから手抜きしたわけではない。

副属性とかいい加減な感じだったんで、ちょっと時間かかりましたけどミッション達成でございます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アウズンブラ!ナイスです!自分もブラダマンテ連れて行きたくなかったのでサブにアウズンブラ連れていきましたー!

    2
  2. 遠い音楽 より:

    ロジェロはブラダマンテ、ヘリオスフィア、嫁ッサ、御節ラグナで。
    連鎖追撃シールされたので嫁ッサの物理ダメージでぶん殴って行きました。
    特に遅延を受けた気はしないのですが、何かトリガーがあるのかな?

    アグラマン王はアニバマリア、バステト、シア2体で。
    シアが連鎖追撃出来るようになるまでには時間がかかるのでバステトが居ないと辛いですね。
    2面の段階で覚醒は出来るので、柱を活かしつつぶん殴ってクリア。

  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    ブラダマンテさんを連れて行って、無事に遅延を受けました(゜Д゜#) 1Fの1ターンか2ターン目?でしたかね。
    関連キャラを連れて行って有利になるならまだしも、不利になるギミックってどうなんですかね……w

    怒りを込めて、グローセさんとWマルティウスたんの暴力でねじ伏せました( -`д-´)

  4. 匿名 より:

    ブラで検索するとヴラも出てくるのミッションで探す時は邪魔になる…
    うろ覚えでキャラを探す時は便利だけど…