パリ攻防戦【滅】なげきのシャンソンを名前に「冷」が付くリーダーで攻略!ジェドマロォオオオ

最近シルバー人材が結果を残している俺のサモンズボード

まあ頑張っていかなアカンなと思ってるんですけども。

ジェドマロースをリーダーにして、サブになんか使いたいキャラを入れてみました。

ウリヴィエリってアシストタイプなんだな~なかなか馴染めねえ。

ノアさんもいいダメージ出てますよ!

ただし呪い付与できるのがジェドマロしかいねえ。

それでもゴリ押しできる!

まあノアのダメスキがブラダマンテに直撃した時は「あっ」って感じでしたけどね。

このパーティだと毒ダメージ結構ツライ。

ハートアイテムを竜胆で拾ってなんとか回復してました。

アニバ系のミッションもボチボチかな~。

ダンジョンの音楽、むちゃくちゃカッコイイですよね。お気に入り。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ボスに水軽減がついてるのを忘れて水属性メインのパーティで突撃してしまい酷い泥仕合になってしまいました
    しかし覚醒ノアのスキルは使い勝手が良いですね。ダメージスキルだけでは無く盤面を自分のトラップで塗り替えられる効果もあるので罠を使う敵への対策として使うのも良さそう

    2
  2. 匿名 より:

    おっ!竜胆さん早速活躍してますね。
    メガネ兄貴がアシストなのはついつい忘れちゃいます。
    ミッションお疲れ様です。

    1
  3. 遠い音楽 より:

    ソムリエ・シュスト、夏ルパ、トヨタマヒメ、サトル君でクリア。
    ボスにスキル封印シールが付いているのでリーダースキルは4倍どまりで地味に削りつつ、封印役にならないトヨタマヒメを覚醒させて取り敢えず柱を育てる。
    最後のゲージになったらシールが外れたので育てた柱からのダメージで倒せました。

    1