時彷鯨顕現は9月18日11時から!時ヲ渡ル鯨、時ノ彷海者テンプスGETのチャンス

9月27日いっぱいまで、と開催は結構長いっすね

はるか昔に、ある命令を受けて旅に出た鯨。

空間を歪めて、時の波をこえて長い航海を続けていくうちに、使命の内容を忘れちゃったという…うっかりさん…。

誰かを追い、何かを罰するためだったそうです。

そのまま、あてもなく彷徨い続ける老鯨。

時、時空といったキーワードが目に付きますね。

ということはスキルはスキブ系…?

もしくは敵のスキルターン遅延とか。ボスには効かないけど。

9月18日11時からスタートとのこと。

明後日にはもう来るのか、なかなか忙しいじゃないの(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    イラストがまた迫力があってカッコいいですね。
    時空か…。スキル遅延系のギミックになるのかな?
    最近流行りの超高防御とかランダム防御ダウンとかはちょっと止めて欲しいかなぁ…。

    4
    • ナカジマ より:

      かっこいいっすね~
      結構デカイキャラなんかな?
      高防御はちょっと続いてるので、また別のやつがいいっすね(^ω^)

      3
  2. 匿名 より:

    スキルは砂時計のひっくり返す動作を表現するためにHP反転だったり…?ともあれ勝つために準備しときます

    2
    • ナカジマ より:

      ほほう…
      それはそれで恐ろしいですね!
      反転からのダメージスキルとか。
      明日か~ドキドキするな(^ω^)

      3
  3. 匿名 より:

    最近?のイベント、コラボ以外の滅級駒振り返ると、文句つけるほど弱くは無いけど使った記憶無くて(ナンムース、グリモア、メルゴネムス、カレイド)
    グラドレヴやハザンが修正で(更に)強くなりましたし塔や魔窟のモンスターは素敵性能になってきましたので期待してます!

    4
    • ナカジマ より:

      グリモアは結構強い気がするんですけどね(^ω^)
      デメリットはまあデカイですけど…
      グラドレヴやハザンの修正後ぐらい強くて使いやすいといいですねぇ!

      2
  4. 匿名 より:

    名前かっこいいすぐる⋯⋯厨二心がアップ始めちゃう⋯⋯最近の塔の進化前名前かっこよくない??

    2