オリンピア天屍団の3人目 フルが今週金曜日からのランバトに登場

イラストも公開されてます!さて、性能のほどは…!

お!なんか可愛い感じの子が来たぞ!

相変わらずイラストのクオリティには定評があるサモンズボード。

なかなか物騒な武器をお持ちですが…

ガトリング銃って手で持って撃つと反動がすごそう。

実際のやつは100㎏ぐらいあるらしいぜ!?

ターミネーターは片手で持ってたっけ。

遠距離攻撃ってことでスキアタかな?

回転しながら連続して撃てるってことで、多段ヒットするんじゃないかと予想。

ランバトで登場なので、スキルマにしたら高回転のいい感じスキルになるかなあ。

オクとか熱いスキル持ってるもんね。

第六天屍オフィエル

あと、オフィエルも同じシリーズですよ。

超高回転!なんだけど、あんま使ってないなそういえば…。反省。

金曜日にちょっと楽しみができた^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    うーん、
    長い髪が巻き込まれないか心配な娘だ。

    2
  2. かつろー より:

    ツインテールじゃねえすっか
    強くなくてもスキルマ目指したい!
    スキルは回数の多いダメスキだと予想します

    2
  3. Hiro より:

    ランバトにテコ入れする、みたいなことを運営が以前言っていたように記憶していますがいつ頃テコ入れされるんですかね…?
    58000だけ稼いであとは放置するだけじゃ味気無さすぎるし、戦闘も単調でつまらないので何らかの変化が欲しいです。

    4
    • ナカジマ より:

      テコ入れできるんですかね…
      復活を避けてオートで倒すだけっすね。いまのところ

      2
  4. 匿名 より:

    イラストアドがスギョイ

    2
  5. 匿名 より:

    ニーソが素晴らしいですね…。
    シンプルなニーソはサモンズじゃ珍しいので有難い😏
    勿論イラストも!

    3
  6. 匿名 より:

    このシリーズペン食わせる価値あるくらいに強いから楽しみ
    順位報酬は狙わない(狙えない)けど

    3
  7. より:

    フラマと意気投合しそう

    1