水属性の神級ダンジョンを火属性4体編成で攻略!

簡単だと思ったら落園シリーズまであるのね~!

木属性のはアイズでインチキかましたんですが、火属性はそうもいかねえ。

メルストロム戦!

ミリアムのトラップ発動で倒してみました。

割り込みの十字ダメスキも普通に耐えるタフネス!

HP回復してから倒そうと思ったんだけど、普通に倒せちゃったぜ。

サルニエンシスと祝ユリで火バランスパーティ、なかなか良いかも。

バトラエルのとこ、久しぶりにやったらムズかったッス。

とにかく食らいついてコンボ&コンボ!

でも火属性なんで、やっぱ減りにくいですわ。

ここはグローセぐらいの常時倍率でもダメなんスよね、確か。

攻撃等倍じゃないと厳しそう。

リーダーはアンドロメダ!久しぶりに活躍してもらいました。

そしてマルちゃん、頼りになるぜ。

斜め列のダメージでごっそりいけました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    蒼の落園はグローセもマルちゃんもギルガメッシュもいないうちだと絶望かなと思ったんですが、ナカジマさんの過去の周回記事を参考にクリアできました
    1層目でスキル貯めたらあとは楽です

    2
    • ナカジマ より:

      なにいっ過去の俺、やるやん…!
      ベリアルで行けたっけな~
      HP依存しかダメだと思い込んでました( ˘ω˘ )

      2