バトルロード4をライゼルLで攻略!エリア1がいっちゃんムズイ説ある

クンネカムイの反撃状態で突っ込んでくるやつずるい!

ミリアムが一発で倒れた時は何が起こったのかと…

昔の神級とあなどったのがマズかったですな。

その後も、ミリアムのトラップ発動で倒せると思ってたミストルティンが生き残ったり。

アビスドーム&無敵状態で突っ込んできた時はあわーってなりましたけど、ミリアムのトラップは防護貫通なんだな~危なかったぜ。

ラストは攻撃アップ&トラップ発動で〆!

パーティ組む時に思ったんですけどね、火属性の速いエンハ持ちってあんまいなくないですか?

6ターンだけどチェーンエンハ…とかばっかでして、ウチでは。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今のところバトルロードはライゼル・ラナ・サルニエンシス×2でオートしてます

    3
    • ナカジマ より:

      復活からの防護貫通ですか!
      よさげ!
      やっぱサルニエンシス、進化させるか~

      2
  2. フォンセ より:

    あと3日ですが、今ならスタ半、出現率アップでホークを狩れます。
    経験値が必要でしたら是非!!

    2
  3. 匿名 より:

    ベリアル、メイシン、ラルグで頑張ってます!
    火属性の好きな子てんこ盛りでやるのが1番楽しい

    2
  4. ダークエンジェル より:

    火の早いエンハ。リナルドかな。二倍だけど速攻だし。あとは9倍のエゴデレ。

    2