ダンヴラの魔窟 第三層をウーラ&ムーラLで攻略!回避アップ持ちのみ潜入可能

ボス戦ではまさかの全面毒沼トラップ!んで次のターンに攻撃が通るようになる

道中の敵もターンが速いので油断できません。

ヴィシュヌとかチェーン持ちでしかも、いきなりスキル準備が整っていたりして。

反射を予想してバステトをサブに入れておいたのですが、特にバリアとかもなかったッスね。

ボス戦はおなじみの高防御で、毒沼を設置したり、ノックバックしてきたり。

一方向矢印で攻撃アップしながら突撃なんてこもしてきました。

毒沼は7000ぐらいのダメージだったので、なんや余裕やん、と思いきや全面毒沼!

しかも即乙レベルじゃないですか…

敵にもデバフが入るのでチャンスなんすけどね。

うーん、出直しか…

と思ったらウーラ&ムーラのリーダースキルには復活が付いているのであった!

覚醒したアイズのスキルで一撃粉砕。

飛行持ちが良いのかな?リーダースキルに復活、追尾でダメスキ撃てるキャラがいると攻略しやすいかも。

無敵&ハイカンだと早そうですね^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キツネコ より:

    獅子ミリLでクリア
    リネグロ(覚醒前)と浜面の総攻撃で何とか倒せました!
    クルミ割りはスキブ用として保険でつれていきましたが使わなくても何とかなりました

    ハイカン良さそうですけど見事にフラマ対策されてますね……(火軽減100%)
    グルドもハイカンだけどカウンター付与いたかな……?

    1
    • ナカジマ より:

      おうっフラマは使えないですか…
      ゴリゴリに対策してきますね~
      100%軽減とな。
      オイフェとかいいのかな?

      1
  2. 匿名 より:

    ニサで毒殺しました、道中はアストルフォでサクサクいけました~

    6
  3. ねぎま より:

    レムL・バステト・ニニギ・ティセラでクリアしました。私の場合は全面毒沼ではなく少しずつ毒沼になっていきました。

    覚醒ニニギASからの覚醒レムASでぶっ倒しました。ティセラはサポーターに変えた方が楽そうです。

    1
    • ナカジマ より:

      少しずつ毒沼が増えて、あとから一気に来ましたよ。
      でもその前にぶっ飛ばせた感じかな(^ω^)

      2
  4. kazy より:

    エルヴィンLで、ケレース、ピスケス、覚醒グルドでクリアしました。
    攻撃アップのタイミングでたまたまグルドがいる方に矢印が出たので、ケレースの極大回避、エルヴィンのバフとピスケスのチェーン2ndカウンターで一撃でした。

    1
  5. 匿名 より:

    ニサLでニニギエンハのニサ毒(無覚醒)でボスはワンパンでした

    2
  6. 匿名希望 より:

    匿名さん ありがとうございます ニニギ覚醒にニサ毒で 突破できました。

    2
  7. アカツキ より:

    リグネロL、クルミ割り、無敵要員と適当に入れてクリアです。これ以外良い手持ち有りませんでした( ̄▽ ̄;)
    ボスは無敵から覚醒リグネロのスキル+TPスキルで何とか削りきりました。

    1
    • ナカジマ より:

      リグネロはジャスティスですからね(^^)
      TPスキルまでかみ合った素晴らしい内容。

      1
  8. 匿名 より:

    正月カスミのスキル封印で突破しました

    1
  9. teru より:

    オイフェ軸です
    オイフェリーダーの方が楽だったかな…

    1
  10. アンビエント より:

    ハイカンはダルそうだったのでアニバリュミエールLバステト、ルゼリッタ、シルフローヴァでクリアでした!デバフ後ルゼリッタでワンパンです(*^^*)

    1
  11. 匿名 より:

    アストルフォL、緑ドーベル×3でクリアしました。
    道中は全てアストルフォに任せ、ボスは毒沼を1ターン無敵×3で耐え、3ターン目の矢印をアストルフォの反撃でワンパンしました。
    キャラ貧だったのでアストルフォさまさまでした。

    2