レアガチャ 堅牢の砲撃が開催中!グローセ、プリエが登場

高難易度ダンジョンでも結構見かけますよねープリエ。欲しい

そしてHP依存ダメスキ系の最強リーダー候補、グローセも登場してます。

あとはラナ、ヴァロン、アルシェなど。

確率はこんな感じですよ。

グローセとプリエは0.8%と高くありませんが、マルティウスも期間限定で出現!

1.2%とちょっと引きやすい感じになってますよ。

グローセも単体ではなかなか活躍しづらいッスからね。

ミナギやマルティウスなども揃えていきたいキャラです。

矢印が一重なのがな~と最初は思いましたが、高回転すぎる移動スキルが熱い。

全体化とアイテム吸収能力まで持ってますからね!

サポーターとしては随一ではないでしょうか。いつかゲットできますように( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    プリエは発表の時にはその特異な矢印と覚醒前後のスキルから「案外使ってみたら面白そう」とう印象だったけど、実際に使ってみるととても面白い性能でしたよ。
    リーダーとしてもサブとしても。

    3
  2. 匿名 より:

    プリエは可愛いし使うと楽しすぎて一番好きなキャラになりました。
    耐性もMAX目指します!

    3