ハロディ・グラSPガチャは19日から!紅のお菓子ハンター・エンプーサ、昏色の魔鰭ユーボが登場

【ハロディ・グラSP期間】2020/10/19(月)0:00~11/2(月)3:59

紅のお菓子ハンター・エンプーサ

ムムム…闇かつ攻撃タイプという縛りはあるものの、常時かかる攻撃倍率で5.5倍はかなりの高水準ですね。

しかも20%軽減とかケチらず、40%軽減あり。

アタックタイプならターン回復もあるぜ。

スキルも攻撃アップ&敵の攻撃低下ということで、使い所はありそう。

スキルマ6ターン、ステータス矢印もヘンなとこないし…やっぱりサモンズは神ゲーや!

昏色の魔鰭ユーボ

ユーボも星5としてはかなり強めっすね。

敵がアビスドーム使った時に呪いを付与して攻略する時なんかに便利そう。

殴りで延長もできるね。

おーし、こっちも頑張ろう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    あまり位置調整きにせず敵を呪える&耐久用の回復もこなせるのはいいですねユーボ

    2
  2. リヴィオ より:

    ユーボさん!?
    星5でこの範囲で呪い30倍っすか!?
    30倍以上だとラグナレク ウィケッド 悪夢桜ぐらいですが範囲が狭いので
    ユーボさんは呪い攻略の第一線に立てるのでは!?

    4