ハロウィンフェスティバルが開催中!ピックアップは4種類!

期間 2020/10/15(木)メンテナンス後~10/28(水)10:59

ドキドキトリック 10/15(木)メンテナンス後~10/19(月)10:59
ワクワクトリート 10/19(月)11:00~10/22(木)10:59
キラメキビースト 10/22(木)11:00~10/26(月)10:59
トキメキマジック 10/26(月)11:00~10/28(水)10:59

ピックアップが4つに分かれていますよ!

最初はドキドキトリック!

デリッシュやメロニアが狙いやすくなってます。

確率はこんな感じ~!

おお~シュクレとか強いのに5%あるの嬉しいね!

イスクラもパワーアップしてるぜ。

ソムリエ・シュストもワンチャンあるのが熱い(^ω^)

星5のアザトースはなんとしても手に入れておきたい!

頑張ってためた光結晶が75個あったので全弾勝負してみるぜ!

トラップ好きマンには嬉しいリーダー候補!

いいじゃない、いい感じじゃない(^ω^)b

びっくりするぐらいシェニキが来ますが…

新キャラからはシュクレも来てくれました(^ω^)b

他、未所持だったのはポワブル、イスクラ、オラージュ、そしてアザトースにロジェスティラ。

なんか久しぶりにこんなに未所持キャラ当たったな…!

また期間中にトライしてみたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    33連でなんとかユーダスをゲットしました
    シエルとラルグがいっぱいです (*´Д`*)
    他はソムリエ シュクレ イスクラ ロジェスティラ アザトースなど

    なぜかいつも確率アップの目玉がこない
    (*´Д`*)

    4
  2. より:

    アザトースだけはなんとしてもお迎えしたい!という思いとともに22連してきました
    結果最初の11連で2体来てくれました(^^

    他未所持はシエル、スクルド、シュクレ×2、ゼル・レーテル×3、シュガーハート、黒鷹デリッシュでした
    ハロウィンデリッシュじゃなかったか~と思いましたがアザトースとともにイナPTに突っ込んでも面白そうだと気づきました

    ☆7ハロウィンキャラはオラージュだけだったのでまず新規が当たるんですがけっこう満足出来たので石温存も込めて撤退します

    4
  3. 匿名 より:

    おめでとございます!ナカジマさんが11連引いてるの久々に見ました!

    4
  4. 匿名 より:

    監督!過去キャラのディフェンスが固すぎます!自分の力(財力)では突破できませんでした!!

    10
  5. 匿名 より:

    アニバマリア持ってるならシュクレ良いですよ!
    3倍エンハンスも同時にできるし、
    自分はノアと一緒に使ってます。

    1
  6. 匿名 より:

    貯めてた石で66連、見事にハロウィンデリッシュだけ出ず。星7が増えすぎてるせいで虹雷も全然期待できない。毎回思うが同じレアリティで確立に差があり過ぎて課金なんてできねーわ。

    5
    • 匿名 より:

      こういうコメ見るたびにじゃあ虹一切落ちなくていいんか?って思う
      そもそも同じレアリティで格差あるのは課金関係ないでしょ笑
      個別の排出確率見ような

      1
    • 匿名 より:

      わかります。虹雷二回きて、お?と思ったらチサニキ、シェイドで……
      アザトースみたいな低レアだけどほしいみたいのにほんとつられますよ(;´д`)

      2
  7. 匿名 より:

    すり抜けでユーダス……
    デリッシュを追うか悩みます
    徹底すべきか沼に挑むべきか

    2
  8. 匿名 より:

    季節限定ガチャは新旧で分けて欲しいよねぇ…
    増えれば増えるほど闇鍋になるから回すのが怖いのさ

    3
    • 匿名 より:

      人によっては「過去キャラと一緒に狙える」ってパターンもあるので、なんとも言えない問題なんですよねー

      2
    • 匿名 より:

      サモンズボードの場合はトップキャラが減るとその分低レアに確率が振られるだけなので、ピックアップを狙うならあまり関係ない気がします。

      2
    • 匿名 より:

      確率ちゃんと見ような

      1
    • 遠い音楽 より:

      過去のキャラを狙いたい場合もあるので、年季の入った季節イベント(特に水着とクリスマスと正月)は過去キャラに対しても細かく振り分けがあると良いのかなとは思います。
      ハロウィンは17年から開催されているので、ピックアップ1では17年は出ない、ピックアップ2では18年は出ないというように。
      (19年は通期で登場)

      2
  9. 匿名 より:

    所持石が50貯まったので11連しましたが星7シェイド2体のみ残り全部星6という絶望的な引きでした…
    せめて星5でいいから新キャラ引きたかったです…

    1
  10. ぽよん より:

    気のせいかキャラ絵の画質が上がってる気がするんですよねー
    こんなに鮮明だったかなと?

    4
  11. かる より:

    単発5回で未所持は悪戯デリッシュとハロウィンオラージュ、甘味アザトースでした。
    かぶりもハートの女王とソムリエシュストなので大勝利でした。
    石がたまったらちょこちょこ引こうと思います。

    1
  12. 匿名 より:

    貯まった石で10連したらすり抜けでユーダス。
    さらに本家デリッシュとポワプル、シュガーハート、ラルグ、シェイド、ソムリエシュストが来てくれました!
    悪戯欲しかったけど大満足です。

  13. 匿名 より:

    欲しかった黒鷹デリッシュ当たった。エスクムの塔リベンジ→ダンヴラリベンジできる!!
    エスクム復刻がもうちょっと早ければなー。攻略の楽しみが増えた。

  14. ほった より:

    久しぶりに回したら中々の引き。

    1
  15. 匿名 より:

    ハロウィンデリッシュを引いた方は協力マップ砦オート挑戦権を獲得しましたね。