霊峰・七命山【滅】七祖の覇者をハザンLで攻略!サブのトリスタンがいい感じ

道中は多段ヒットするマラジジを編成してみました!

バリア持ちの敵でもサクサクだ~!

立ち上がりの部分だけハザンに頑張ってもらいました。

スキルダメージ反射が無いダンジョンって攻略しやすいネ。

火力アップのためにミレシアも編成しております。

ここの敵はインフレした今でもタフに感じるぐらいHPありますよね。

ボス戦はトリスタン姉さんが覚醒!

そしてスキルをぶっ放しつつ、柱も活かして攻撃。

1ターンで倒すことができました(^ω^)

まだこの頃は敵のHPが今ほど高くないのもありますが、固定値でもこれだけ火力が出せるトリスタン、結構いいかも…。

せっかく覚醒したんだし、今後もミッションなどで積極的に使っていきたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自分もトリスタン覚醒されてからまたよく使うようになったんですがうっかりスキル突破してると肝心なところで覚醒出来ない間抜けな状態が続いたので元々愛着があったからTPソウル振る決心がつきました(・∀・)

    5
    • ナカジマ より:

      なるほどー
      僕も付与しちゃおうかな。
      最初火力出るんかな?
      と懐疑的だったんですが、柱使えばなかなかのダメージになるし、なんか活躍させたい^o^

      3
  2. 匿名 より:

    反射のないとこでのマラジジの暴れっぷりいいですよね

    2
    • ナカジマ より:

      マラジジは持続長いのもあって、ずっと荒ぶってるイメージです^o^
      反射さえなければ無双だぜ!

      3
  3. 夏なな16@7CV より:

    バリア持ちザコのバリアを全て割る!
    そんな覚醒ハザン、ハザン、ジェレミア、祝クロユリでクリアです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
    • ナカジマ より:

      祝ユリいると回復もできていいすね^o^
      ダメスキふんだんに選べる時代になりましたねぇ

      1
  4. 匿名 より:

    道中はミリムで蹴散らしましたー

    1
  5. ひとぽん@ケモンズ より:

    全部ハザンさんでええやろ!と思考放棄して、ハザンさん艦隊でクリアしましたw

    2
  6. 遠い音楽 より:

    ハザンはハザンに処理してもらいました。
    覚醒スキルが前1マスなので、ボスの誘導に失敗して何度かやり直しましたがw

    2