美食ハロウィン、紅き姫のお家、ハロウィンナイトのミッション達成!

とりあえずコラボ来るらしいですから、ミッション消化しつつ光結晶や育成素材を集めておきましょうか

美食ハロウィン

HPタイプだゾ!

防御アップ能力4体でクリアしたのにミッション報酬が貰えません、と書き込む前にHPタイプで攻略だ!

いつものユオンパーティが全員HPタイプだったので、そのままクリアできました(^ω^)

デルフィニウム砲もすんげえダメージになるな~。

ド派手なスクショが撮れたぜ。

紅き姫のお家

スキル名に味が入る味方4体編成での攻略。

シュストは味方を移動させることができるので、条件に合ってるわけですな。

久しぶりにスヴァジってみたけど、やっぱ強いぜフリムの旦那。

TPがたまってからはシュスト無双であります。

最近シュストばっかり使ってますけど、ホンマに強いよね。

ハロウィンナイト

こっちのミッションも同じ条件だったので、同じパーティで。

水属性&バランスタイプが欲しい昨今…

シュストはサブで使っていけばいいんですけど、リーダースキルも結構強いんすよね。

クリア画面もカッコイイのでリーダーで活躍してもらってます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    HPタイプと防御アップ紛らわしいから何とかして欲しいっすよね…(4敗)

    6
  2. 遠い音楽 より:

    HPタイプミッションはキャンディリッカーへのコメントで例に挙げたヒサニで。
    黒桜の下で瀕死火力を満たしつつのカウンターでフィニッシュ!
    と思ったんですが、1撃では7割程度のダメージだったので次のターンに倒しました。
    念のためブロックも張ったけどちゃんと避けてましたよ。

    2
    • ナカジマ より:

      ムム、しぶい!
      黒桜のサブって手があるんですね。
      それ以外のサブもいい感じですなあ(^ω^)

      1