ハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹をテラー入りハロウィンシュクレLで攻略!

テラーを編成してのテラー討伐ミッション!最近手に入れたシュクレを試してみよう~!

エリア2はいにしえから伝わるチャージ法により、矢印を消して反撃対策!

その間にシュクレが連鎖追撃とトラップで敵を減らしていきます。

これ、攻撃アップも兼ねてるので結構火力出るんですよね。

トラップ部分もばかにならない威力してますわ。

リーダースキルもなかなか強い気がしますよ。

火力も出せるし、ターン回復も嬉しいしネ。

連鎖追撃が切れたら攻撃等倍ってのがアレですけども。

ボス戦はシュクレのバフスキルが効いてるうちに、デルフィニウムのダメスキでどーんとやっつけておきました!

道中、等倍時に使っても敵が壊滅しかけたので、やっぱ威力やべえっすね。

ファリニシュも一重矢印だから敬遠してたんですけど、意外と使いやすいかも。

ミッションで今まで使ってこなかったキャラの勉強するのもいいもんですな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    アニバマリアL・水着ブラダマンテ・エミリア・テラーでクリアしました。2面は水着ブラダマンテのASで移動してかわしました。

    テラーASを活かしたくてエミリア入れましたが、大人しくバステト入れた方が早かったかもです。

    2
  2. 匿名 より:

    ファリニシュは安心感やばいですよね

    3
  3. 遠い音楽 より:

    デリッシュ、テラー、サルニエンシス、よいこヴァロンでクリア。
    2面はデリッシュのオートダメージでカマイタチ以外が倒れるので、テラーを覚醒させて無敵とオートダメージでクリア。
    テラーはサルニエンシスで一発でした。

    1
  4. かじ(みのむし@OFD) より:

    狼ザルバ初出陣(^^)
    サブはテラー、シュスト、覚醒イシスでエリア2は軽減貼ったあとのシュストでワンパン。
    テラーは覚醒シュストで仕舞いです。ザルバですが、バフが範囲指定なのが使いにくいですね(^^;

    • 匿名 より:

      2面を防護貫通物理ダメージのザルバでのクリアを模索しましたが、連鎖追撃が発動する前に反撃されるので諦めました。
      おとなしく他の人に任せれば良かったんですね。
      カマイタチをザルバで倒す事にこだわり過ぎたかな(^^:

  5. リョージ より:

    テラーの無敵+αでなんとか突破できないか試していましたが、どうしても火力不足のためメルディンに頼ってしまいました。
    本当はオートダメージも反撃解除も使わないので行きたかったんですが、意外としぶとい雑魚の殲滅とボスの防御ぶち抜く高火力も必要なのを考えると、どうしても枠が足りないですねぇ。

  6. 夏なな16@7CV より:

    オート周回パ(勝率8割程度)のライゼルリダ、祝クロユリ、サルニエンシスにテラー添え。テラ氏はカマイタチにより退場しますが、まあ報酬さえ貰えれば(;´∀`)