サモステ 俺的まとめ コードギアスコラボ復刻情報&クロユリ・伏儀の覚醒ラフイラスト公開!

ギアスコラボ復刻情報、さらに覚醒情報も公開されましたよ(^ω^)

復刻は10月29日~11月12日で開催予定!

期間中はログボで合計で光結晶15個GET、コラボガチャ5回引けますよ!

コードギアスコラボ 滅級

コラボ討伐

SPガチャ

対象キャラが4体!

もしかしたらピックアップが分かれたりするのかもしれませんね)^o^(

最近SPガチャで強いキャラが手に入るので期待しちゃうぜ…!

コラボガチャ 新キャラ

うーん、イラストのみの公開ですね。また師範代から性能公開があるかな?

サモクリ交換

アーサーはコードギアスコラボのキャラの熟練度を上げられるそうですよ!

価格と熟練度の上げ幅が気になる…!

お知らせメールでGET!

黒の騎士団ゼロ

速攻でエンハ・回復状態を付与できるので、周回時にリーダースキル条件を満たすのに便利!

Twitterキャンペーン

覚醒ラフイラスト公開!

伏儀サァーン!エンハ持ちの伏儀が覚醒決定だよ!

これは期待したい…覚醒後も攻撃アップかな?

特性はなんだろう(^ω^)

パワーアップ

スキル若干重たい気がするから、ちょっとターン早くなったらいいな…。

お!?いいなあイラスト!

そして何かすごいヤツを撃とうとしている…?

覚醒後はアタッカーぽいスキルになるんでしょうか?くう~気になる。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    絵だけは勘弁

    11
  2. Yoo より:

    ゼロの性能がいちばん気になりますね(*^^*)
    いつも素早いまとめが助かります!

    6
  3. 匿名 より:

    伏犠の覚醒が一番興奮した 使ったことないが、だからこそかな?

    4
    • ナカジマ より:

      覚醒後はどんなスキルなんでしょうね)^o^(
      サポート系だったらずっと活躍しそうだなあ

      1
  4. 匿名 より:

    コードギアスようやく来たー!

    SPガチャが盛りだくさん!
    そして個人的にはスザク&ユフィのイラストが最高で、サモクリで手に入るってのが超最高すね^o^

    復活のルルーシュの機体が追加されなかったのはちょっと残念ですが…まあしゃあなし!
    全力でいきます!!

    4
    • ナカジマ より:

      SPガチャがもりもりなの嬉しいですね)^o^(
      サモクリ、どんどん減っていくぜ…
      今回コラボガチャ引くつもりの人多そうだ!

      2
  5. 匿名 より:

    いやぁ原作ファンとしてこのラインナップは熱いですね
    ロロ、VV、スザクとユーフェミアどれも思い入れのあるキャラなのでありがたいです
    性能問わず引いていきたいですね
    性能あたりは、師範代がアプデ日までに呟いていきそうですね

    アニメ見るのが時間なかったら、劇場版煌道三部作から復活観れば良いです
    アニメ版と煌道の違いはあるキャラクターの生死が違うだけで、内容はほぼ同じです
    見てくれー

    4
    • ナカジマ より:

      まじですか~
      あるキャラの生死…結構違う気がしますが)^o^(
      映画、Huluで見れるみたいなんで履修します!

      2
      • 匿名 より:

        他人におすすめされ過ぎると義務感が出て見る気が起きなくなるっての分かるんですが、本当に面白いんでテレビシリーズ見て欲しいなあ〜(チラッ

        コードギアスってコアなファンが多いので誤解されがちですが、作品自体はマジで万人受けするような、娯楽作品として王道をいくようなものなんですよねー
        「コアなファンが多い=コアな作品」では全くないです
        Fateとは違うんです!(ファンに○されそうですが笑)

        このアツい思いをナカジマさんとどうにか分かち合いたい…!!

        7
  6. 匿名 より:

    予想をはるかに下回る情報量
    せめて1、2体の性能出してくれなきゃ妄想がまくらないよ

    17
    • ナカジマ より:

      うーん、イラストはかっこいいんですけどね、どれも…。
      でもそれだけで語れって言われても難しいっすね( ˘ω˘ )

      1
  7. 匿名 より:

    モニカ?そんな重要なキャラだったっけ?噛ませだった記憶しかないし、同じ噛ませならルキアーノの方が印象強いw

    3
  8. 遠い音楽 より:

    ハロウィント被ってる期間での開始なんですね。
    明日から新キャラの性能も公開されていくと思うので師範代のつぶやきチェックが欠かせないです。
    そしてクロユリの覚醒イラストも発表。
    実装はまだ先だろうけど続報を心待ちにしてます。

    1
    • ナカジマ より:

      あ、本当だ!
      Twitterに張り付かなくては…
      クロユリは期待しちゃいますよね(^ω^)

  9. 匿名 より:

    アルスラーン殿下ではなかったか
    いやわかってたけどさ

    6
  10. 匿名 より:

    ルルーシュの覚醒が追加されなかったのは残念ですが、新キャラ多くて楽しみです!
    早く性能公開されないかな

    あとクロユリにも期待
    ダメスキになるのかな?

    3
    • ナカジマ より:

      覚醒して欲しかったなあ(^ω^)
      クロユリはイラストの雰囲気だとすごい一撃放ちそう。
      最近の流れだとバリア破壊&防護貫通…?
      5ターンチャージで500倍全面ダメスキや!

  11. 匿名 より:

    コードギアスはなんとなく第3弾がある気がする、劇場版のキャラや機体が全く出てないので
    あとV.V.はランバトじゃなくて討伐ですよ!

    2
    • 匿名 より:

      アルビオンゼロは一応劇場版の機体かと思ったのですが、違うんですかね?

    • ナカジマ より:

      OH!
      失礼しました、修正しました!

      まだ次があるんですかね?
      となると…ガチャどうしようかな。

  12. あんかけ より:

    元祖環境破壊キャラのクロユリが覚醒とくれば
    LS攻撃力倍率30倍程度では現環境だと上位止まり
    条件達成をどう調整するのか次第になるけれども
    覚醒前の感じならLSの攻撃力倍率は爆上げしてもらいたいところ
    覚醒後のステータス上昇やら熟練システムの影響でHPが上がりやすくなってるので
    %回復じゃないと満たすのが厳しくなっていますからねぇ
    そうじゃない場合なら1ターン1万回復くらいはないと

    1
    • ナカジマ より:

      30倍になるかな~?
      27.5倍とかになりそう(^ω^)
      シリーズのみんな強いからワンチャンあるかな…

      2
  13. 匿名 より:

    新キャラ追加は嬉しいのですが、個人的には既存キャラの強化修整希望ですね…アンケートの時ってコラボ組のキャラが指名が出来ないので… カレンの覚醒前のスキル強くならないかな…

    3
  14. 匿名 より:

    クロユリはTPSが即時ヒールかリジェネになるのかな?

    1
  15. 匿名 より:

    ついに戦線復帰の大覚醒になるのかっ!?

    1
  16. 匿名 より:

    うーむ、正直な所そこまでかなぁ。わざわざ放送枠取ってまで発表するほどでもない気がするし、コラボも覚醒もイラストだけだったから拍子抜け、せめて何体かは性能公開しても良かったんじゃないかね?

    8
  17. 匿名 より:

    新キャラにジョージさん登場してほしかったなぁ…。

    1
  18. 匿名 より:

    毎度毎度思うんだけどコラボ復刻はクリアリセットしてくんないかなぁ……。

    5
  19. より:

    コードギアスは前回のキャラのパワーアップに期待

    クロユリはTPスキルがLSの回復条件以上の%回復だと嬉しいな

  20. 匿名 より:

    折角のコラボなのに課金新キャラ少なくてスルーしそう。
    SPガチャとか無課金勢にはやさしいのかもしれんけどコラボ復刻する意味あったんだろうか?