クラニオ断罪場【滅】英魂彷徨う地をライゼルLので攻略!硬いグランストラスターも毒で対処

どんぐらいライゼルが強くなったか、がよくわかるミッションでしたね

ライゼル3体に祝ユリという編成。

道中は防護貫通オートダメージで粉砕していきます。

そしてポイントとなるグランストラスターとの戦い。

なんかいけるんじゃない?と試してみたら、普通に毒で倒せました!

突撃や広範囲ダメスキだけじゃなく、毒の部分も強いゾ!

ボス戦も軽減を上書きしたり、打ち消したりする必要はないのだ。

それが防護貫通の世界。

毒トラップも大いに活用していこうと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    なるほど🤔
    覚醒ライゼル毒でうみうし君処理出来るんですね!
    ならばと、vsテラーオートパの副属性だけ変えて、オート撃破出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    闇ザコの呪い付与が無ければそこそこ安定すると思うのですが(;´∀`)

    3
  2. 遠い音楽 より:

    そうか、ウミウシは覚醒ライゼルの毒で処理出来たのか。
    毒を失念してたので毒沼漬け込みにしたのだけど、レイワの移動スキルで囲んだので位置取りが楽でした。
    2面のクロム・クルアハも中ボスもヤマさんで倒してボスはライゼルの突撃で終わり。

    1
  3. 匿名 より:

    ライゼルと祝ユリの相性良すぎますね!何気にこの難易度だと反射もあまりないのでティセラも便利でした(゚∀゚)

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります