LSに「果」が入るリーダーでハロウィンミッション&紅葉隠れの茶屋を回避アップ4体編成でクリア!

コラボに備えてミッションで光結晶をかき集めておかねば!

光結晶やたまペン、チビペンも報酬で貰えますよ!コラボガチャで新キャラ当たるかもしれないし!

最近何かと言えばシュスト!

トラップ発動が楽しすぎる^o^

ボスは倒してももっかい復活してきますが、バリアを割りながらシュストが動きまわります。

このスピード表現、素晴らしい。

他のミッションも同様に攻略。

カレンデュラのスキルを派手に使いたいのに間に合わないという。

最近のキャラは強いのもあるけど、スキル発動が速いよね。

お姫様のとこだけ原初の悪魔クロで仕留めてみました。

トラップ&ノックバックもまだまだ使っていきたいところ。

アシストタイプはボゴカン持ちが多いので、防御系のバフを使ってくる敵に対応しやすいなぁ。

紅葉隠れの茶屋を回避アップ4体編成でクリアするミッションも、しっかりこなしておきました。

隕石が即退場レベルのダメージなのと、ウカノミタマがバフ打ち消し2連打してくるとこに注意っすね。

TPためてアイズ砲を2連!打ち消されても影響なし(^ω^)ヒヒヒ

さて、今日はコラボ勢の性能公開もあるかな…?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    名前に「果」がつくではなくLS に「果」がつくですな

    • ナカジマ より:

      ホントだぁー!
      ありがとうございます^o^
      直しました!

    • 匿名 より:

      コレ同じ勘違いして不一致パでクリアやったわ
      ミッションリストの中に「この条件で編成する」ボタン増設して、ボックスに飛んで、条件が勝手にセットして表示されるようにして欲しいと思った

      2
  2. みうみう より:

    名前だと思い込んでポーモーナでやりました/(^o^)\
    文字ミッション編成幅やら難易度は別に良いんですけど、
    ミッション確認→編成で「あれ?何だっけ」→ミッション確認→編成「ん?リーダーだっけ?入れるだけだっけ?」→ミッション確認→編成→ダンジョン画面で出禁!
    みたいに行ったり来たりすることホント多くて、正直ちょこっだけ煩わしかったり…(笑)

    7
  3. 遠い音楽 より:

    LS名に「果て」が含まれているクルシュさんがヒットしたのでクルシュ陣営でクリアしてみたけど、説明文じゃないのでミッション達成ならず(^^;
    ベリアルとベスタ編成で「果」ミッションと解放ミッションをクリア。

    1
  4. 匿名 より:

    これはいいキャラがいなくてできませんでした。。