神聖ブリタニア帝国【神】『ラウンズ』集結をハロウィンエンプーサLで攻略!

エリア2でスキルダメージ反射があるから周回は物理ダメージがいいっすかね

闇属性かつ攻撃タイプで組んでみました!

お気に入りのキャラが多い属性&タイプです。

打消しとかはないので一方通行の無双状態。

神級にしてはかなり難易度は控えめですね。

リグネロが周回によろしいでしょうか?

夢見た未来スザク&ユーフェミアLも試してみました!

デルフィニウムがひたすら頼もしい…速攻で回復状態にできるキャラがサブにいると良いっすね。

ペレとか適任でしょうか?しかしリーダーが回復できるのにもう一枠使うのもなぁ。

あと、ギアスコラボキャラ、略称なんかいい案あったら教えて欲しいです)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    リグネロを覚醒させてるのでアストルフォx4で周回してます

    1
  2. 匿名 より:

    最近ハマってるハロウィンシュクレ2体にレテノールで遊んできました!

  3. Hiro より:

    経験値Lアイシャwサトルで10ターンくらいで回してます。

    ハロウィンSPと異なり神級でキャラドロップが無いのが残念です_:(´ཀ`」 ∠):

  4. 匿名 より:

    ロロ スザク&ユフィ アストロファで
    オート快適です。

  5. 匿名 より:

    ユオン ゼロ オロチ リグネロ が最速

  6. 夏なな16@7CV より:

    夢見スユで良いんじゃないですかね?
    ケリ姫パで寝る前周回しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あと、ペレはHP対象なんで、今のとこサヴール光染めがベストかと😁

  7. 匿名 より:

    タイトルが「終結」になっててますよー