神聖ブリタニア帝国【神】『ラウンズ』集結を99周エナジーフィラー198個確保!

この感じだと確定でドロップするみたいすね^o^

エナジーフィラーは2個スロット使う割には若干びみょいんですわ…

スキブ15%は嬉しいし、結構優秀な割合なんすけど、攻撃10かぁ_(:3 」∠)_

ほんま気持ちっすね!

ただ、入手難度がめちゃ低い!

たくさん確保しておいて、まあまあ出番あるキャラに装着しておこうかな、と。

ライゼルの2体目とか、たまに活躍する星5の回復役とか。

枠が足らんかな。

星6ミッション用に置いてる進化前にもつけてみよ。

一線級のユニークソウル付けるの抵抗あるキャラに良いかも^o^

コラボ期間中に、あと200個ぐらいは用意しておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 代走要員in広島 より:

    サブキャラには丁度よい感じで、いいだろう。(ペコパ風)

    1