エスクムの塔第九層、十層、十一層まで突破!

マグヌスデウスの回避アップ、今回はヴィカラーラで打ち消してみよう

ヘスティアならリーダーも出来て、エンハ倍率も高い!

ガビルのボゴカンで一撃!

なんか難しいゾ〜?

メルクーアで行ってたんですけど、TPが全然落ちひん!

セレッサでぶん殴りたかったのになぁ。

というわけで、エダードを召喚!

でも覚醒速攻ないから素殴りッス_(:3 」∠)_

マグは回避アップ打ち消しからの…

あ、シャルルマーニュのHPが全快じゃなかったわ^o^

コツコツ減らすものの、また回避アップはられるという。

これは出直しかーと思いきや、ヴィカラーラは覚醒後も打ち消し効果ありましたね。えらい!

なんかナティエLとかの方が良かったかな…?

メイシン使いたかったんだけど、出禁だったんですよね。

カウンタータイプも入れないから、手が限られますね。

やっぱ物理ダメスキ持ちは貴重ですわ^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    9階、2頭神リダで殴り倒すスタイル
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    5
  2. ねぎま より:

    九層は前回は水レオルグL・藤村・ハズキ・ガビルで苦労してクリアしたのですが、ナカジマさんのパーティーでやったら超簡単でした!ありがとうございます。

    4
  3. 匿名 より:

    星5ヘスティア本当に優秀
    制限で苦労しなくなった

    3
  4. 匿名 より:

    ヴィカラーラ「ヴァカじゃないもん!」
    …正直、修正しないままの方が面白いかも…

    1
  5. 匿名 より:

    反射でいけました
    高耐久で道中も安心です

    2