レアガチャ 風迅作戦開催中!ベルテ、セレッサ、シアたちが登場!

ネス、エダード、アルシェも期間限定出現しております

可愛さ全面押しのガチャ画面!

ベルテは割と新しめのキャラですが、それ以外のラインナップはちょい前のキャラが目立ちますね。

真姫シリーズはみんな強いし、活躍もしてますけんども。

レアリティ7の確率はこんな感じになっております。

ギルガメッシュやエンキドゥなど新シリーズも狙えます…が、0.4%なのでついでに狙っていく感じでしょうか。

よほど目当てのキャラが居ない限りは、デカめのフェスまで温存しておいた方が良さそうっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エオスは?絶版してないよね?

    3
    • 匿名 より:

      エオスちゃんは著作権の問題で死にました。

      3
      • 匿名 より:

        キャラ設定はともかく、画像ぐらい違うポーズで描き直せば良いものを……
        本当にこのまま黙殺されるのを見たくない。性能は良いからやっぱり欲しい。

        3
  2. 匿名 より:

    エオスは当時当てられなかったので残念。あの時にゲット出来なかった時点で一回諦めてるけど。出来ればエオスの上位を早めに被せて欲しい。あのスキル能力が現在希少なのが問題を長引かせていると個人的には感じます。

    1
    • 匿名 より:

      エオスの上位互換じゃなくて、エオスが欲しい。
      どんな強い駒を出しても、この件の根本的問題は解決できない。

  3. 匿名 より:

    エオスは普通に謝罪&イラスト差し替えすればいいのに……
    そういやマリアやエウノミアは季節ver出たけどエオスは出せるんだろうか
    エオスのトレパク疑惑画像見るにキャラデザ自体が2Pブラックパール状態だけど

    1
    • ヴィオレ より:

      今回のラインナップ画像、どうもセレッサの枠が本来エオスであるべきだった気がします。
      実際にエオスの件を問い合わせてみると、「公式サイトに無ければ答えられない」という理由で、全然応じたくない姿勢が見えます。

      以下、原文ママ

      お問い合わせの件につきまして大変恐縮ではございますが、
      現在公式サイトなどで公開していない情報については個別でご案内差し上げておりません。

      なお、お客様へご案内できる情報がございましたら、公式サイトなどにて告知をさせていただく場合がございますので、
      予めご了承くださいますようお願いいたします。

      ご希望の沿ったご案内ができず誠に申し訳ございませんが
      何とぞよろしくお願い申し上げ上げます。

  4. 匿名 より:

    運営「エオス、、、?そんなものはない」

  5. 匿名 より:

    当時ガチャはかなり回したはずですがエオスは当たりませんでした。運営はどのタイミングで問題に気づいたのか?エオスの排出をシークレットで止めたのでは?って当たらなかった私は被害者かもしれないって思ってしまう。逃げるから余計にモヤモヤする。

    1
    • 匿名 より:

      ワイは単発で当てたが、そのアカウントは譲渡してもうたわ
      今は新しいアカウントで頑張ってるが、エオスは別にめっちゃ欲しいとは思わん