伏儀、クロユリの覚醒後のイラストが公開!相変わらずクオリティが神

シュストがあれだけ強くなった後だから期待しちゃうよね(^ω^)

うおおおイケメン!迫力ありますねぇ~!

もともとは攻撃アップスキル持ちですが、覚醒後はアタッカーになるんでしょうか?

なんか撃ちそうな雰囲気ありますよ。

剣っぽいものも飛んでますし、ダメスキかな…。

特性がやっぱり気になりますよね。

アタックタイプだから弱点付与、スキップブースト、攻撃回数増加あたりでしょうか。

共鳴柱とかでもいいのよ…。

覚醒後も期待大ですが、覚醒前もちょっと調整はいるといいなー。

パワーアップ

一回パワーアップしてるんですけど、スキルターンが重たいんっすよね。

もうちょっと今風にしてほしいというか…

4ターン持続するからあんまり短くはならないのかな。

8ターンぐらいで使えたら良いんスけどね。10でもいいかなあ。

おごおおおカッコイイ!周りからスゲー集まってますよ、何かが。

なんかため系の大技なんでしょうか。

ゼロチャで回復、3ターンチャージでごついダメスキとか。

最近だとボゴカン&バリア破壊がセットになってるやつ多いっすよね。

それとも、覚醒後もターン回復系なのかな。

特性も気になりますよね~これでクロユリの未来が大きく変わると思うんですよ。

アイテム生成とか良いですよね、アイテム効果アップでもいいかな。

後は柱でも支援役としては仕事できるし…

一世を風靡したキャラだけに、ユーザーの期待は高まってると思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    シュストといい伏儀といい売却したばかりの駒に覚醒実装が予告されてて泣きそう

    10
    • ナカジマ より:

      マジですかー!
      でも確率低くないからきっとまた来てくれますよ。
      一回引いたらなんかダブる確率高い気がするし…
      僕は最低一体は持っておくようにしてますね(^ω^)
      BOXパンパンや…

      6
    • 匿名 より:

      なんで売るのかなぁ

      6
      • 匿名 より:

        みんながみんなコンプ勢って訳じゃないだろうし好きじゃない、若しくは使わない駒は即売る人だっているでしょ
        男キャラは強キャラ以外要らんって人って結構いたりするし

        8
        • 匿名 より:

          個々人で色々な考えはあると思うけど、こういうときに泣きたくないのなら、せめて一体は残しておきましょうってことですな。

          2
    • 匿名 より:

      伏儀なら、ワシ昨日売っ払ったばっかだぞ

      10
  2. 匿名 より:

    クロユリは☆6,7それぞれ一体ずつ持ってるけど
    ☆6ミッション来ないからどうしよう。
    覚醒内容次第では2体とも覚醒ありかもしれない

    2
  3. 匿名 より:

    4年以上やって未だにクロユリ未所持の私、、、、それでも覚醒後の性能は楽しみですね笑笑

    6
    • ナカジマ より:

      また確率アップガチャも同時に来るかもですね(^ω^)
      どんな性能になるんだろう…

      2
  4. ほった より:

    クロユリが覚醒ですか、、、。何か時の流れを感じますなぁ。

    3
  5. 匿名 より:

    クロユリは時代を築いたコマの一角ですし、流石に運営さんも変な特性にしたらバッシングくらうって分かってるんじゃないでしょうかね?
    嬉しいのはアイテム生成・アイテム効果アップ(攻撃)ですけれども。

    10
  6. 匿名 より:

    サナーレスくらいでした?クロユリ万歳の時代。最近%回復が辛くて…もっと速く快適に周回出来たり超高火力リーダーがニョキニョキ出て来てクロユリパーティーが解散されてしまったのですがまた最前線で活躍してもらいたいです、ジョヴィメルも使わなくなったし、やれやれインフレの波。

    8
    • ナカジマ より:

      そこっすね~
      大暴れでしたよ。
      そういえば全然使わなくなったな…
      やっぱシールですかね。

      3
  7. 匿名 より:

    クロユリきてくれたの最近で結局1回もリーダーとしては使ってないのでバンバン使える感じになってくれると嬉しいです

    5
    • ナカジマ より:

      うーん、最近だとあんまりかもですね。
      どっちか封じられたら火力出しづらいしなあ。

      2
  8. 匿名 より:

    最近の覚醒性能をみると、クロユリは特性に関してはアイテム生成、吸収LV2くらいで来でもおかしくなさそうな気がする

    流石にないか

    3
  9. 匿名 より:

    リーダーの条件の緩和が来てほしいです。

    5
  10. 匿名 より:

    水着、花嫁、子ども、アニバーサリーと公式も推してるクロユリなので間違いなく優遇されるとは思いますしいっそのこと全てを過去にするくらいぶっ壊れてほしいです、アイテム生成吸収Lv2にしてシールで対策されやすいLSだし35倍65%軽減くらい出ても許されるはず。

    8
    • ナカジマ より:

      割と優遇されてますよね。
      最大倍率は最新フェス限もしくはコラボ大当たりで出すんじゃないかな~。

      2
    • 匿名 より:

      ぶっ壊れを作れば、そのキャラありきの難易度コンテンツが出てきます。
      まして既存キャラで皆さんが持ってるのにそこまでしないでしょ。みんなが持ってちゃ運営からしたらお金にもならんしな。

      許す許さないではなくてそれはない

      7
      • 匿名 より:

        サモンズくんはLS倍率高めの子が出すぎて、そのキャラありきの難易度コンテンツは出てきてないんですよね…
        というかその逆で、そのキャラじゃ簡単すぎるっていう感じになってることが多いので、悲しくなるというか。

        6
  11. 匿名 より:

    星6狙いでガチャを回すよ!来い来い!お願いしますううううう!神!キター!(センス皆無)の広告のキャラじゃん

    3
  12. 匿名 より:

    クロユリはもちろんカッコいいですけど、伏儀が自分好みで嬉しい!

    2
  13. 匿名 より:

    いっそ色々壊れても、滅、塔で制限が、必ずあるから大丈夫かも。今はスキルで攻撃倍率が上がるより、リーダースキルだけで高倍率満たされるキャラが高難易度で使うので大丈夫! 

    3
  14. あんかけ より:

    クロユリに求められているのはリーダーとしての性能というのは崩さないでほしい
    覚醒はそこからさらに踏み込んだ調整であるべき
    LSやスキルは祝ユリの上位互換がベターでもう一声あってほしいなぁ

    6
    • ナカジマ より:

      祝ユリは相当強いですからね
      どこまで伸びるか楽しみにしておきましょう(^ω^)

      1
  15. 匿名 より:

    LSとスキルのコンセプトを変えないと仮定すると
    TPスキルでダメージソースを加えるというのもありえそうなんだよなぁ
    というのも覚醒後のイラストがものすごく攻撃的なんだよね
    実際フリネーダとシュストのTPスキルはそうだし
    やはり封竜士はシリーズ全体として超攻撃寄りというのがコンセプトだと思う
    どいつもこいつも覚醒後の攻撃力の数値がおかしい
    封竜士最低のラルグですらほぼ370とかさ…まぁ反面HPは2万以下とピーキー
    それを踏まえると覚醒クロユリの攻撃力は期待できるかも
    何せ覚醒前のHPは1万ピッタリとLS条件を満たすためとはいえ控えめすぎるからね

    3
  16. みうみう より:

    常時3.5~4倍、サブタイプ特化で8倍とかの時代にいきなり常時25倍で環境を破壊したキャラですがどうなりますかね(´-ω-`)
    今はもう使うこともほとんどなくなりましたが、それでも未だに25倍は最前線の倍率ですから微強化で終わるのか、35倍くらいになってまたインフレの牽引役になるのか気になります。
    個人的には生成と周囲ダイソンが付けば他はパッとしなくてもまた高難度で使いそうですが…楽しみですね(^ω^)

    1
  17. ねぎま より:

    HP倍化はインフレ気味ですが、ダメージ軽減はHP1万未満の光アストルフォの70%が最高だったと思います(物理だけならエダードの80%が最高)。アストルフォの壊れ具合を考えると、今のクロユリなら80%の軽減をもらってもいいのではないかと思いました。

    低HP+高ダメージ軽減の組み合わせがもっと増えた方が、攻略の幅が広がって面白いと思います。ベスタみたいに高HP+60%軽減も増えてきたので、ここはひとつ盛ってほしいところです。

    1
    • ナカジマ より:

      アストルフォは硬いですね!
      あのぐらい硬くなったらまた印象変わるかな…
      60%軽減は今でもめちゃ硬いすけどね^o^
      クロユリは期待されてるだけに、調整むずそうだなあ

      1
  18. 匿名 より:

    忘れてました!実はジョーヴェも同時に実装します!
    ってなってくれてもいいんですよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    1
    • ナカジマ より:

      彼らもいつか覚醒するんかなー^o^
      サトゥルヌスは縦横斜め100倍連鎖追撃や!

      1
  19. 匿名 より:

    4ターン4倍でなくて1ターン16倍なら使う。このスキル発動の重さはでは私の倉庫からは出ないな。

    1
  20. 匿名 より:

    他人エンハで未だに最高はクリフォンの10倍?流石にこの倍率を超えてくるのはそうそう無いでしょうな。15倍とかになるなら30ターンで1回制限はいるレベル。

    クロユリはスキブ特化キャラとか面白そうかなぁ。毎ターン2ターンスキブ、10回制限とか。TPSでリジェネみたいな感じで。

    1
  21. 匿名 より:

    伏儀さんも強くなって欲しいっすね

    サモンズの主神格の方々は、天照さんもオーディンさんも今だ覚醒来ず、ゼウスさんはコラボ産、オシリスさんも埋もれがち、インド神話はヴィシュヌさんだけとなかなか不遇ですからねぇ