激励麗嬢ミナヅキ、神前式プネヴマ、乱痴気祝宴・三三九度ノ介のイラスト公開!SPガチャ、極・神級で登場!

相変わらず神イラスト!性能にも期待してますよ、へへへ…

激励麗嬢ミナヅキ

結婚式を前に不安な気持ちを抱える花嫁に勇気を与えて祝福と共に送り出す少女、なんだそうですよ。

イラスト神やなぁ~!これはガチャ限大当たりと言われても信じますよ。

SPガチャということで、性能の方も期待したいところ。

やっぱりSPガチャがあるとイベントやる気になるなぁ。

ガチャだけだと爆死して終わりみたいなことあるし…!

神前式プネヴマ

前はピュルゴスが西洋風の結婚式場になり、今回はプネヴマが和風に!

ちなみに、建物の方はオロロッカで、神主の恰好をしている小さいやーつがプネヴマなんだそうです。

知らんかったわ…

乱痴気祝宴・三三九度ノ介

おお…神級と極ってことは、神級の方は上級者向けぽいっすね。

カネンヌシぐらい難しかったりするんかな?

いいじゃない、いい感じじゃない!

コラボ終わってもヒマンズにはならなさそうですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    SPガチャとは思えないほどの高クオリティですね

    2
  2. 匿名 より:

    ゲームキャラの結婚祝ってる場合じゃないよこっちは!

    6
  3. kazy より:

    SPガチャはいいんですが、宝玉を複数個まとめて使えるようにするのと、合成・売却の選択上限を増やすのと、合成結果画面をスキップできるようにしてくれないと苦行にしかならないですよ・・・

    4
  4. キツネコ より:

    新しい月の名前の子来ましたね!
    全月が揃うのが楽しみです!

    1