黄昏の間【滅】アーカーシャの剣を東雲御前Lの攻撃タイプ4体編成で攻略!

ワンパン行けるかな~と思ったけど、ちょっと足りなかったよ\(^o^)/

お節ラグナのバリアでエリア1の大ダメージをしのぐ!

でもって、エリア2ではデバフが入った瞬間に囲んでコンボ!

やったか…!?と思ったんですけど、ちょっと残っちゃった。

ンまあ、このパーティだと2ゲージ目をそのまま飛ばすことはできないんですけどね。

大ダメージスキルをウルドのスキルで封じて、耐久。

フォンセ&お節ラグナの攻撃アップスキルを使って撃破となりました(^ω^)

避けられないダメージに関してはブロックが役立ちましたね。

最近割とブロックが使える気がするなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エイジ@AGO より:

    イナLでクリア
    2ターン継続エンハ持ちは〜
    と探したら、この2体しかいませんでした(^◇^;)
    サヴールは1F凌ぎ用です。

    2
  2. kmj より:

    アルシェL、イデアル、ロサ、サヴールでクリア
    イデアルが6ターンに1回もスキブしてくれないとやられます

    4
  3. 夏なな16@7CV より:

    イロイロ試したけど、結果、イナリダで物理避けまくるまで、リベンジマッチしまくりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  4. 匿名 より:

    動かないホドで封印してじわじわ削りました
    メイシンのTPスキルもいいですね
    何よりデリッシュのLSが優秀

    2
  5. 匿名 より:

    期間限定大当たり枠だし適当に封印と回復突っ込めばなんとかなるやろ

    からの超泥沼
    大人しくイナとか使えばよかった…

    2
  6. 匿名 より:

    コノハナサクヤLでクリア出来ました
    攻撃アップアイテムを拾いながらメイシンの自己エンハ+連鎖追撃で削っていきました
    真月が倒れたのはダメージスキルの2ndスキルを持っているのを忘れていてうっかり自滅させてしまったせいです…

    4
  7. かじ(みのむし@OFD) より:

    スカアハL、メイシン、エダート、エオスでクリア(^^)
    エオスはTP回収役です。

    1
  8. まろまろ より:

    スカアハ姉さんパでミッションクリア。
    移動スキルは正義でした

    1
  9. 匿名 より:

    火雅裏くんがすべてを破壊していきました

    2
  10. コハーナ より:

    ハロデリL、イデアル、ミカエル、ルル&CCで。

    ミカエルの80%ダメ軽減が良い仕事しました。

    1
  11. 遠い音楽 より:

    スカアハ、エダード、ベルテ、祭アルシェでクリア。
    ミッション全て封印なしでクリアしました。
    2ターンエンハがキーとなるダンジョンでしたね。

    1
  12. 匿名 より:

    カレンL、メイシン、ウルド、エレナで
    初めてエレナのブロックが役立ちました

    1
  13. 杉チャ より:

    アタパに☆5のヴィレッタさんを入れてクリアっす。
    60%軽減にターン回復で耐久には余裕ありました。

    1
  14. ななっしー より:

    やあっとクリアできた。。。

  15. 匿名 より:

    久々にサリエルを引っ張り出してきました。