超合集国【神】『黒の騎士団』終結をセリエLのコスト100以下編成で攻略!

パワーアップしたセリエ、もっと使っていこう(^ω^)bトラップ最高だぜ

なんかもう、一気に今風になった感あるぜ。

トラップの威力だけじゃなくて、リーダースキルもゴリ強くなってるんですよ(^ω^)

常時倍率・コンボ倍率もアップして、わずか4コンボで13.5倍!

光バランスに限られるけど、これ楽しい内容ですよね。

の、割にはあんま使ってなかったのでミッションでお試し。

サブにはおはやしドラコを編成してみました!

レオと同じスキルを持ってるんすよ。

[チェーン]周囲8マスの敵に全マス後退(ノックバック)光属性攻撃力×30倍防護貫通ダメージ
[2nd]さらに味方全体がHP5000回復

セリエのトラップスキルにもチェーンが付いているので、トラップ敷き詰めつつ、回復もできてノクバできるという素晴らしい相乗効果あり。

矢印も結構いいし、大抵の星5より強いと思います(^ω^)b

ボス戦も同じノリで倒せました!

アストルフォの早い攻撃アップスキルもセリエのリーダースキル下では便利でした。

セリエは素晴らしいパワーアップをもらったな…覚醒もするのかな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    もうね、ケリ姫単騎ですよ∠( ゚д゚)/

    2
  2. 遠い音楽 より:

    低コストミッションや2体ミッションはハロウィンデリッシュとアストルフォで横着しました(^^:

    レオのスキルはチキサニやセリエと相性良いですよね。
    レオ犬とチキサニ犬の組み合わせも同様に、レア度制限ミッションで使う事もありました。

    1