蛸の祝宴場【神】乱痴気酒宴を攻略!物理が有効だけど回避もあるゾ!ユオンLで周回中!

ヒテンミツルギスタイルのセンセイが有効なのか!?

道中の敵は軽減と回避アップというイジワルなバフを使ってきます。

白ユリが味方へのスキブをくれるので、マウイで打ち消すのが良さげ!

ここでマウイ活躍とはシブいな^o^

HPは低いので、防護貫通ダメージもいい感じっすよ!

ボス戦!最初はスキルダメージが通らない様子。

しばらくするとデバフが入って、ダメージ通るようになりましたね。

うーん、回避アップ打ち消しからの物理ダメージで仕留めるのが良さそうな雰囲気。

このランダム部分は蛸の足が暴れてる感じをイメージしてるのかな?

でも最大9回だな🦑

ぐぬぬ…!

いろんなパーティがあるのに、ことごとく組めぬ…

足りぬのだ、誰か一体が!

んで良さげなパーティを教えてもらったんですが、シエルだと殴りに行っちゃうからダメみたい。

進化前かスキル上げのワンちゃんが良いようで。

僕の場合、安定して倒せるパーティはユオンLでした(^ω^)b

攻撃熟練10、氷獄で26ぐらい攻撃アップしたユオンでワンパン!

1マスでもギリ倒せる感じっすね。

これでとりあえず50周ぐらいしておこうと思います。

パーティ教えてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    取り敢えずブラダマンテLアルシェエンハからの比古先生+αにぶっ飛ばしてもらいましたが、周回どうしましょうかねぇ。
    オートのAIが頭悪すぎて行動の固定化が難しいし、ボスのHPも意外と多いのでリーダーを変えながらワンパン出来ないか思考中。
    1面は適当・2面は覚醒デルフィニウムでどうにかなるので、ボスさえ何とかなればオートいけるのですが…。

    2
    • ナカジマ より:

      ぱっと思いついたのが比古清十郎でしたね^o^
      マウイもいい感じなのかー!
      オートはソムリエシュストいるといいみたいですね。

      3
  2. サフォーク より:

    初めてコメントいたします。サフォークと申します
    第一エリア終了時にエトワールのスキルを使用することで
    第二エリアは1ターンで終了しました
    最終エリアはルルーシュ&C.C.で囲ったあとはフォンセのスキルで回避を打ち消してタコ殴りです。 (タコだけに)
    計4ターンでフィニッシュ出来ました

    3
    • ナカジマ より:

      タコだけに🐙殴り!
      先に言いたかったぜ…
      コメントありがとうございます^o^
      エトワールだけ持ってないんですよねーワイ。
      その辺りのフェス限大体いるはずなんですが。
      ご縁がないなぁ

      2
  3. 匿名 より:

    ヒテンミツルギスタイル 笑
    手動3ターンでヘリオスフィアが大活躍しました
    イジワルでしたが、硬く待たされるよりも対策して早く回せるダンジョンってよいなぁって再確認

    3
    • ナカジマ より:

      ヒーテンミツルギスターイゥ
      ヘリオスフィアいいんですか!
      みんな新しいキャラ持ってていいなぁ^o^
      硬い系は難儀しますなぁ

      3
  4. 匿名 より:

    物理しか効かないくせに超回避する奴めんどくさい
    これでオートします

    2
  5. 匿名 より:

    マウイで敵全体の回避率アップを打ち消すとサクサクと回れます。

    2
  6. 匿名 より:

    Lソムリエ、ジェレミア、マウイ、ニニギでオート。

    1
  7. 匿名 より:

    こういうときは毒ですよ

    1
  8. 匿名 より:

    これがわりとラクちんでした。。

  9. 匿名 より:

    マウイってどこの泥駒だろうと思ってたらガチャキャラなんすね…
    周回めんどくさいなぁ

  10. 匿名 より:

    マウイが非常に便利ですね
    オルランドLでやってましたけど、鬼レムの火力(TS込)なら鬼レムLでも十分でした
    TPアップ効果を三体分用意すれば2面から鬼レム無双でボスまで処理してくれます
    なので玉拾い(甘トース)だけにTPアップ装備してます

    • 匿名 より:

      就寝時用の経験値Lオート(1周2:30秒程)
      TPアップ三体積み
      エリア1は素殴り突破
      エリア2からは鬼レム任せ
      ボスはユオン→TS鬼レム鉄球で〆

  11. 匿名 より:

    ようやくオートパ組めました。

    7
  12. 遠い音楽 より:

    ソムリエ・シュスト、マウイ、夏ノミア、オレンジさんで3ターンオート周回中〜

    3
  13. 匿名 より:

    これでオート周回中

    1
  14. コハーナ より:

    最速ではないですが、ハロデリLに比古師匠ぶっこんでオート周回してます。

    ガチャ運悪くてテンション駄々下がりしてしばらくログインだけになってましたが、ハロウィンでハロデリ、コードギアスでルル&CC・闇スザクが単発で大当たりしたのでやる気が復活してます←単純野郎

    5
  15. アカツキ より:

    愛イフL、卵シャオシン、マウイ、ニニギでオート周回しています。
    今のところグダる事は無いです( ^ω^ )

    1
  16. 匿名 より:

    あまり速くありませんがフルオートいけます

    1
  17. 匿名 より:

    オメガがいればあとは初手抜けようのキャラとHP減少キャラとマウイで(犬でも)と割と組みやすいのでは?

    1
  18. 夏なな16@7CV より:

    足8と頭突きじゃないですかね(笑)
    イナリダに1ステ用の白神、打消しマウイ、エンハの夏ユリでソコソコ😁

    3
  19. ガブガブ より:

    この人も回避打ち消し持ってます。
    やっとオート安定( ´Д`)=3

    2
  20. 匿名 より:

    祝ユリLオートで
    2層目は防護貫通スキルでも行けるっぽいので、色々組めると思います

    2
  21. ひとぽん@ケモンズ より:

    試行錯誤の末、このパーティーでオート周回安定しました。
    マウイさんはスキル修練洞4の進化後ワンコ、ゲイルドーベルさんは進化前の★6シエルさんでも代用出来ます。

    オルランドさんがクリティカル出せればボスをワンパン出来るので(攻撃熟練MAXなので、そうでない場合はワンパン可能か分かりませんが……(´-∀-`;))、確定クリティカル付与かつ殴りに行かない矢印のゲイルドーベルさんがいい仕事してくれました!

    3
  22. Mエリス より:

    ユオンL、4ターンオート。
    ユオンは熟練とソウルで攻撃上げると、1マス当てでワンパンできました。

    2
  23. 匿名 より:

    こんなにマウイが輝く時がかつてあったろうか

    6
  24. 匿名 より:

    第2エリアは諸々込み攻撃力479、副属性冥、ダメスキソウル無し、リーダースキル無しのサルニエンシス砲で1発でした。色々ある代わりにHPは低いみたいですね。
    なのでL夏オルランドにサルニエンシス、スコル、ガンホーオロチでオート中です。

    1
  25. かつみ より:

    このパーティでクリアできました。オートです。攻略見ましたがマウイが輝きました。ターンはとれてませんが9ターンでした。

    1
  26. 匿名 より:

    イナLでやってますが、リグネロの動き次第で速さが変わりますね。
    とりあえず3ターンキルはできませんでした。

    1
  27. かじ(みのむし@OFD) より:

    YouTubeで見かけた編成です。
    フルオートで行けます。

    3
  28. 匿名 より:

    ケリ姫に全て任せるマンです。

    ポイントは、ケリ姫に覚醒させない事!!

    1
  29. ゆう より:

    自分はあまり限定ゴマがいませんので
    最近の周回ダンジョンはフギムニLリグネロで周回してます
    クロユリ覚醒でフィニッシャー候補も増えたので凄く応用のきく編成です

    1
  30. ヴィオレ より:

    L恋ハツミ・アイズ・クロユリ・メロニアによるオート周回で、毎回スキル遅延をされなければクリアは安定。
    ちなみに、TPソウルは3体分。

    1
  31. 匿名 より:

    オメガでオート無理だったので
    夏エウノミアでオート、3ターン

    季節ガチャだから、あまり参考にならないかな…

    2
  32. キツネコ より:

    ハロデリLでオートパ
    道中は白神でお片付けしてラストは2体で囲んでフィニッシュ
    画像では6ターンになってますが基本4ターンで回れます

  33. 匿名 より:

    上の方と似た編成ですがオート3ターンです。
    副属性はミレシアだけ蒼必須な気します

    1