ヘルハーモニー戦線【滅】G戦場のアリアをオルランドLで攻略!アタッカーはシュスト!

しかしシュストのトラップは威力がデカイな!

道中はフギン&ムニンのオートダメージにお任せ。

オルランドのエンハパンチも織り交ぜながら。

貫通ダメージだけでも倒せるパンチの強さが頼もしい。

リーダースキルの関係上、あんま被弾したくないですからね。

オルランドを左に寄せておいて、サクソファントを先にシュストのスキルで撃破。

ネコちゃんもオルランドのエンハパンチで仕留めます。

道中割とサクサクいけて良いですね(^ω^)

なんかものすごいダメージが出てるな!

4200万ぐらい食らってるのか。

四隅に避難してから、外周のどっかの辺にダメージが飛んでくるので避けづらいっすね。

シュストで早々に仕留めるのが良さそう。

ボス戦は覚醒ニニギのエンハ&スキブを活かしてトラップ発動を連打!

シュストのスキルでニニギの真上に移動してから、エンハ&スキブでまたすぐ撃てるのが良いですね。

TPスキルも使えたらもっと速くできそう。

ここはちょっと周回に時間かかるなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. シャケ より:

    動画も上げたんでぜひ見てみてください👀
    フギムニ覚醒せずにいくと、ニニギエンハのターンにTPSも使えるんでトラップ踏みまくれます(笑)

    2
    • ナカジマ より:

      おっ!動画あるんですか!
      助かるワア(^^)
      フギムニは覚醒させずに、ニニギを使うんすね。
      ちょっとでも早く回りたい…

      1
  2. 匿名 より:

    TPソウルを4積みすれば、ボス戦で30はたまっていると思います。
    最終ゲージの時にニニギエンハから十字、斜めと並べると一気に削れますよ。

    • ナカジマ より:

      んんん、なるほど、4積か~!
      十字と斜めなら確かにすぐ終わりそうですね。
      あと1個TPソウル付与してみようかな(^^)

  3. 遠い音楽 より:

    今更ながらにスザクゼロ、ニニギ、シュスト、黒桜でクリア。
    ニニギとシュストなのでブロック解除とエンハを貰うのは無視しても良いけど、何度も踏まないといけないのでその間に即死ダメージを避けたりノックバックで散らされてトラップ解除されたら終わりなわけで、かなりキツかったです。

    というかニニギはフギムニの回復無しで耐えられるものなのですか?

    1
    • ナカジマ より:

      スザクゼロいいですな!
      シュストの火力が安定しそう。
      ニニギは最後まで立ってましたね。
      オルランドは犠牲になりましたが…

  4. 匿名 より:

    スザクゼロL・シュスト・リグネロ・スカアハでクリア。
    スカアハいると囲むのが楽になるので、ニニギを連れて行くより安定しましたね。TPソウルは3つは必須、多分4つ無いと安定しないかもしれないのがネックですが…

    • ナカジマ より:

      ムム、良さそうですね!
      囲んでエンハ貰った方がいいのかしら。
      長いもんなあ~
      スカアハ、いつ当たるんやろ( ˘ω˘ )

  5. 匿名 より:

    リーダーに闇スザク、アタッカーにシュスト、玉拾いにデート日和ヘスティアで安定。闇スザクありがとう!