陰月天将『太裳』綾目のイラスト公開!ナカジマ特攻きたか…

このイラストを書いたのは誰だぁっ!

月天将の3人目!

信望の希・華宮 綾目(しんぼうのき・はなみや あやめ)が登場だぁー!

ここにきて眼鏡キャラ放り込んできたか…。

いい判断してるぜ運営さん!

これは性能どうこうでなく欲しいな。

そして覚醒後の姿がこちら。

ちょっと強調しすぎちゃう(´⊙ω⊙`)

これはもう強いでしょう、イラストが力入ってます。

それは前の2人も一緒か…。

翌檜めちゃ強いのでこの子にも期待しちゃいますね。

小太刀に封じた式神を呼び出して戦うのだそうです。

サモンズで召喚型のスキルってどう表現するのかな?

トラップとか…それは続きすぎか。

いろいろ気になるなぁー、近々実装されそうですね^o^

11/27(金)八鬼刃『歳星』太歳(はっきじん『さいしょう』たいさい)も登場するとか。

ということは同日11時から、とか?

こいつは楽しみだな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    男塾ではなく花の慶次ですかw

    明後日でガチャが切り替わるので情報を求めて師範代のツイートをちょくちょく覗いてたんですが、ちょっと真面目にお仕事してる間にこんな情報が。
    まさにナカジマさんホイホイ。

    トラップは竜胆さんの領分なんだけど、「式神を呼び出して戦う」というテキストからは2ndタイプが読めないですね……
    明日の情報を楽しみにしています。

    2
    • ナカジマ より:

      上杉景勝ですねえ(^ω^)

      真面目に仕事してみるもんだぜ…!
      おかげで手に付かないですけどね!
      師範代もびっくりの新キャラ、欲しいなあ。

      式神…式神…
      別にスキアタでもアシストでもいけるかしら( ゚Д゚)
      読めませんねえ~2ndナシパターンもあるでしょうか。
      明日には性能公開くるかもですね!

      3
  2. みうみう より:

    ナカジマさんどストライクだろうなぁと思ってたら案の定でしたww
    しかしけしからんですな( ˘ω˘)
    性能もけしからん感じで来るんでしょうか
    美女、イケメン、眼鏡巨〇ときたので次はダンディなオヤジが来るハズ…!

    3
    • ナカジマ より:

      眼鏡というだけで2倍のダメージが入りますからね。
      高身長3倍、ショート5倍ダメです。
      困ったもんです( ˘ω˘ )
      性能もセレッサばりのインパクトとみた!
      イケオジそろそろくるか…パーシヴァルクラスの。

      6
  3. 匿名 より:

    お○ぱいに釣られて右下の犬に気づけませんでした……

    4
  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    ケモンズボーダーとしては、太歳さんがかっこよくて良きですね……!こういった獣人キャラは久々な気がします。鬼十郎さん以来……?
    この調子で月天将にも獣人が来るといいな~(*´∀`*)

    ……でも、こういうかっこいいキャラに限って性能やダンジョンがアレだったりすることが多いので、そうならないように願いたいところ……(>人<;)

    6
    • ナカジマ より:

      めっちゃカッコいいすねえ!
      でも歳殺はかなり強かったので期待していいかも。
      ダンジョンはアレ感あるかもしれませんが、きっと強いハズ!

      3
  5. K3NM4 より:

    なんだろう…その着物
    下着にしか見えないゾ

    2
  6. より:

    「式神を呼び出す」ということなのでイラストにある式神2体を操作キャラとして配置するのはどうでしょう?

    ASはチェーンなしで「式神の使役」
    使役中はチャージ演出で本体の操作不能
    使役中はASの説明が変わり「式神の回収」となり本体操作が可能になる
    式神A・Bはそれぞれ種類の異なるASを持っている

    とかだと雰囲気出るのではないでしょうか

    5
    • ナカジマ より:

      しぶい!
      使役中はチャージ扱いになるってところがいいですね(^ω^)
      でも割り込みは勘弁…
      召喚スキル、面白そうですね。
      またコンテストあったら応募しましょう!

      3
      • より:

        あとから色々と思いついた妄想もあるので今度キャラ・アイデアコンテストあったら応募してみようと思います

        とくに「サモンズブログ主ナカジマ氏推薦!」の文を一行目に持ってきます!w

        1
  7. 匿名 より:

    式神召喚!(防護貫通追尾)

    そろそろデザインコンテストの新システムの実装して貰えないだろうか。

    1
  8. 匿名 より:

    とりあえず欲しいですね笑笑!

    1
  9. 匿名 より:

    パイがでかそうな顔しといてパイでかすぎ!

    1
  10. 匿名 より:

    あいも変わらず絵がお上手なことですねぇ。

    1
  11. 匿名 より:

    火属性のAEエフェクトが遠のいた…

    1
  12. 匿名 より:

    これじゃ陰っていうか淫月天将ですよカテジナさんっ!? ∑(ʘдʘ)!!
    覚醒前アイコンにしたりできるアップデートはよ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

    1
  13. 匿名 より:

    ちょっとまって。。。
    リンドウは水で闇軽減
    アスナロは木で光軽減
    アヤメは闇の木軽減

    残りキャラは火属性と光属性でしょ?
    で軽減はあと水と火。
    火属性で火軽減はおかしいから

    光の火軽減
    火の水軽減

    火属性だけ弱点軽減になるじゃないか!

    3
    • 匿名 より:

      同属性軽減はおかしくとも何とも無いと思いますよ
      泥駒のクロム・クルアハのLSがそうですから
      能力に同属性軽減持つ駒なんかもあります

    • 匿名 より:

      「綾目は闇の木軽減」ってどうして分かるんですか?
      水が闇軽減,木が光軽減なので「属性をいくつかずらす」ような法則も思いつかないし。

      1
      • 匿名 より:

        一緒に登場してるボスの属性が軽減対象だからだと思いますよ
        すでに性能は公開されてますが予告の色合いから木属性の可能性は高かったですし

        1