鋼の執事セバス・チャン、吸血姫イビルアイ、凍河の支配者コキュートスの性能公開!

ちょっと変わったスキル持ちが多い!これは楽しそうだ(^ω^)

鋼の執事セバス・チャン

回復に反撃に軽減!豪華なスキルだなあ。

シンプルに回復役としても優秀なのでは!

リーダースキルも星6としては強いっすね。

吸血姫イビルアイ

おっリーダースキルがシンプルに使いやすそう!

スキアタのダメスキじゃないとダメでも無いんだね。

バフとかHP割合なしで12倍狙えるのはなかなかアツイ…

スキル・物理ダメージどちらも稼げて最速3ターン、なるほどな~。

反射には注意ッスな。

凍河の支配者コキュートス

オッ!?回避率低下!

スキル範囲はごんぶとの斜めか。

回転率もいいし、欲しいなあ。

リーダースキルもスタンゲージたまる系で火力・耐久力申し分なし。

うーむ、強い、使ってみたくなる性能!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク