赤ノ条・三太九郎、サンタ緋覇那、サンタ・シーフ・マウスのイラスト公開!

緋覇那とかもう別衣装バージョンが実装されるんか!

赤ノ条・三太九郎

まさかのとっつぁん、クリスマス仕様に。

コメントが物騒だなぁ!

左にいるのは瑞獣・清澄でしょうか(^ω^)

反骨サンタ・緋覇那

けしからんな!

なんかカラーリング的に木属性っぽい気がする…どんな性能なんでしょうね。

クリスマスSPガチャでの登場らしいぜ!?

性能にも期待していいでしょう(^ω^)

SPガチャってまあまあ強いキャラ手に入りますもんね。

サンタ・シーフ・マウス

マウスー!マウスじゃないか!

こんな顔だったっけな(´<_` )

かなりにぎやかなイラストになってますね。

12月14日からクリスマスのイベント開始っぽいですな。

なかなかのイベントラッシュ!クリスマスガチャも当然来るよね…?

ウインドルフとサンダルダもクリスマス仕様に!

おお光結晶よ、周年イベントまでもつのか!?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    なんか和風ですね笑

    1
  2. 遠い音楽 より:

    校長が担いでいるのってカラドボルグ?
    ギュインギュイン回りそうです。

    そして緋覇那はまたもSPガチャ。
    熟練上げ上げまくるぞー

    1
    • ナカジマ より:

      確かに!
      フェルグスみを感じる…
      SPガチャで可愛くて強いキャラ手に入るの嬉しいすね^o^

  3. 匿名 より:

    さらし巻いてこの胸とは…溢れそうじゃないかたまらんな(ゲス顔)

    2
  4. リヴィオ より:

    多分記事にされてないと思いますが
    ウインドルフ兄貴もいたはず
    ランバトであってくれ

    1
  5. 匿名 より:

    マウスの猫がニャンコ先生に見えてきました

    1