リ・エスティーゼ【滅】ゲヘナの炎をロロ&ヴィンセント Lで攻略!

サイリスタ砲でワンパン!とはいかないところかがナカジマらしさ

光属性4体編成ミッション、どのキャラで行こうかな?

と思ってたところ、ロロが適任説を見かけました。

なるほど、攻撃バフは最初に貰えるもんね。

さらに移動スキルもあるので道中の敵を倒しやすい!

いいですよ、これは^o^

ハザンやマインの活用で敵を蹴散らして、ボス戦!

その前にサイリスタを覚醒して攻撃アップアイテムを拾っておこう。

からの変なとこにアイテム発生。

微妙に矢印の先に出てくれない感じ( ‘ᾥ’ )

うーん、じゃあロロやハザンでも拾っておこうか。

うおぅっ!

すげーダメージ出るな^o^

これはやったに違いない…あら?立ってる!

っし!余裕ゥー!

焦ったぜ…最初に仕留めないと溶岩に放り込まれるからなぁ。

ロールダンジョンはアイテムが拾えるように、配置と覚醒タイミングに気をつけないとですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    リーダーをユーダスに変えた編成で周回してます
    ボス直前のフロアで
    残り1ターンで覚醒、攻撃アイテム拾い
    残り0ターンでユーダススキルでオートダメージ付与
    開幕サイリスタワンパンです

    3
  2. 匿名 より:

    滅なだけあってミッションの縛りがあると持ち駒によっては結構な難易度になりますね。トライ&エラーでちょっとずつ道中の動かしかたが洗練されていくのが楽しいです。

    2
    • ナカジマ より:

      ちょっと難しいけど理不尽さはないというか^o^
      でも始めたばかりの人はちときついかなぁ

      1
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    周回パでもある、白ラルグさん&トリプルハザンさんでクリアしました!

    ボスは白ラルグさんのAS→覚醒ハザンさんの相克煌冥・破刃滅波!!でちょうど倒しきれます!

    2
  4. 匿名 より:

    ヴィニエーラで回復上限の雑魚始末すると楽でしたよ

    3
    • 匿名 より:

      同じことしてる人いた!アルベドリーダーで回復上限雑魚倒すとほんと死なないです。ボス戦前にアイテムを取ればサイリスタでワンパンもできるので持ってる人はオススメです。

      3
    • ナカジマ より:

      お、それ楽そうですね^o^
      速攻バリア破壊は正義やー!

      2
  5. リヴィオ より:

    Lハサン ハサン ハサン サイリスタでクリア
    ロール終わる前に剣を3個取って ハサン砲を準備しておきました

    1
  6. 夏なな16@7CV より:

    私もロロリダリスタワンパンしました
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    打力足りなくてソウル付与+剣x3で
    丁寧に吹き飛ばしておきました(^^)

    1
  7. 遠い音楽 より:

    ナカジマさんと同じ編成でチャレンジしたけどサイリスタ以外は横スクロールの敵にやられ、剣を取る余裕もなかったのでボスをワンパンできず敗退。
    リーダーをパティシエラルグに変えて再突入し、剣4個と予想以上に取れたのでオーバーキル気味にクリアでした。

    2
  8. 匿名 より:

    ユーダスハザンヴィニエーラダグザでクリアしました。
    ダグザの攻撃で1ターンキル出来ず焦りましたが、敵のスキルを耐えたのでギリギリクリアしました